SSブログ

ただいまー。 [日記_| ̄|○]

091101_163055.JPG
おうちに帰りました。

ぼくは御赤飯を食べてます。おいしいよ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

tabkey

縁起がいいですねー^^
おめでたいことでもあったんですか?
by tabkey (2009-11-01 18:39) 

吟遊詩人41

結婚式でお赤飯なんて気が利いてますね♪
バームクーヘンも嬉しいけど、やっぱりお赤飯!
by 吟遊詩人41 (2009-11-01 22:07) 

の

赤飯に胡麻塩かけてお湯かけて食べるのが好きナン~(^^)v
by (2009-11-02 03:33) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

ただいまー。 というタイトルが重複してますね。
まあいいや。

実は結婚式に行ってきました。そして hide の TELL MEをアコギで歌わせてもらいました。 目の前のおばさまが 曲を知っていて下さってすごくノリノリだったので とても心強かったです。

それでは、、、+バームクーヘンが理想ですね。

ごま塩は必須アイテムですよね〜^^
by ハードロック芸人 (2009-11-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪を切りました。ドラクエ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。