SSブログ

ドラクエ5 [日記_| ̄|○]

091102_000609.JPG
なかなか皆様のブログに遊びに行けないので

人生が潤ってないです。

明日こそ何等かのアクションを起こさねば!!


さて私は


ゴメス名人が途中で投げ出した冒険を進めてます。

コーラ
ケーキ

この2人のネーミングセンスはわかるんですけど、

一番左が、、、。

ちなみに 冒険は、『逃げられた嫁さん を 探している』ところです(違)

芸人
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

の

遊びに行けなくても、良い遊びものが~(^^)
by (2009-11-02 03:35) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

結局 明け方まで テレビゲームしてました。音楽で徹夜する事はないので、 やっぱり テレビゲームとかインターネットとか そういう遊びが好きなんだなあ。って思いました。
by ハードロック芸人 (2009-11-02 22:19) 

吟遊詩人41

昔のセーブできないゲームは全クリするためには朝までやるしかなかったですからね♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまー。ただいまー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。