SSブログ

髪を切りました。 [日記_| ̄|○]

091031_225912.JPG
ネットはいまだに繋がらず。

でも 思い当たるフシ があります。

それだとしたら 少々 復帰までに時間が かかりそうだから、しばらく 携帯更新になりそうです。

久しぶりにん漫画喫茶のお世話になりそうです。

芸人。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

吟遊詩人41

え???
切った写真???
坊主じゃ・・・ないんですか!
by 吟遊詩人41 (2009-11-01 01:20) 

りょん

カット後のお写真の掲載、
首を長ーくしてお待ちしてますね♪

どれくらいカットされたのか気になります…(笑)
by りょん (2009-11-01 06:27) 

KE

少し頬に掛かる髪が減っている気がしなくもない感じです
後は前髪を2mm切ったとみました

あとは後ろの髪は3本ほど切ったとみられる痕跡が (謎
by KE (2009-11-01 11:45) 

芸人(外)

KEさん正解。

切った写真ですデス(笑)
by 芸人(外) (2009-11-01 11:47) 

tabkey

切ったんですね。ばっさりいきましたねー(棒読)
by tabkey (2009-11-01 13:21) 

冥憐(メイレン)

まだ長いよw
MenならBoseでしょ( ´∀`)!
by 冥憐(メイレン) (2009-11-01 23:51) 

ぴーちゃん☆

おはよーです♪

HRGさん・・ますます素敵になりました☆(照・・
by ぴーちゃん☆ (2009-11-02 09:04) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

思い当たるフシでした けど それほど手間取らず。でした。

私は、坊主を期待されているようですね^^
坊主でもいいのですが、楽器をお家で弾く時は、カツラが欲しいです。髪の毛が見えないと演奏する気力がおきないらしいです(←なぜ他人的な言い回し?)

そしてそして、その横顔はカット後なんです。

個人的にはバッサリしたと思うんですけどねー(棒読)

やはり坊主を期待されてるみたいなので、、、

こんばんはーです☆
いつも 褒めてくれてありがとう♪
by ハードロック芸人 (2009-11-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットに繋がらない。ただいまー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。