SSブログ

ネットに繋がらない。 [日記_| ̄|○]

090419_195831.JPG
何やら何かの調子がよくなくて、ネットに繋がりません。

しばらくはのんきに携帯から書こうと思います。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

の

アリャ!!、、、「電気」止められたン?☜(・・;)。。
by (2009-10-31 02:06) 

吟遊詩人41

落雷ですかね?
お大事に!←?
by 吟遊詩人41 (2009-10-31 02:37) 

Nishi

早くなおるといいですね。
by Nishi (2009-10-31 09:35) 

ちゃこちゃん

バッファローマンの呪いでしょうか・・・
by ちゃこちゃん (2009-10-31 19:51) 

luca

我が家もちょっと調子悪いんですよね〜。
とりあえず速度が全然出ません!
そしてこの指、やってみようとしたら怪我が悪化しそうだったので
おとなしくやめときました(笑)
by luca (2009-10-31 20:02) 

りょん

早く直るといいですね。
携帯で更新、大変だと思いますが、
読者の皆さんの為にも頑張ってくださいっ
by りょん (2009-11-01 06:29) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

のさん 惜しい?かもです。。。

詩人さん 落雷じゃなかったんです。私の頭にひらめきの落雷でも落ちてもらいたかったです

ちゃこちゃん 牛男恐るべし、、、

lucaくん 記事読みましたー。優勝おめでt(蹴

りょんさん わかってみると 当たり前な理由で 少々恥ずかしかったです(笑)
by ハードロック芸人 (2009-11-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。