SSブログ

画像のアップロードに時間がかかった日の記事 [日記_| ̄|○]

今週の日曜日は結婚式です、、、友達の。

オレが緊張してきたよ、バカヤロー!! ダァーーーーーーーー!!

ペンギン村から「おはこんばんちは。」 ドクタースカンク芸人です(へ?)



とりあえず。月曜日はお休みを取りました。

日曜日ではしゃぎすぎてグダグダになったら

次の日仕事をする気力がなくなってしまうから。

あと、お休みが取れそうだったので。




ところが、今日になって「火曜日恒例の出張」が 月曜日に移動してきた。

やばい。。。ボスに相談しようとしたら、



ボス「ん〜? 1人で行くよ。」 とあっさり。

ボスありがとう。m(_ _)m




もし、月曜日元気だったら、

プライベートで 都会に行きます???(爆)
※だったら仕事に行けるだろうって。








さて

もつ鍋のもつ入りだけど、もつを食べてくれる人がいるから

カレーもつ鍋 な 鍋パーティーがしたいなあ。






あとは、 どこでもドアがあれば、 鍋パーティーができますな!

または、

「だるま弁当を食べにきたり」

「だるま弁当を食べる機会があったり」

「だるま弁当を食べざるを得なかったり」(だるま弁当しかないんかい!)

「国道17号を悪ノリで北上してみたけど、途方に暮れたり」

等々

果てタカサキに来る機会があるならば、、、

どこでもドアが 発動する可能性があるので ご連絡を♪

ドア TO 芸人。









若い衆に 「ラーメン食べにいきましょう。」と誘われて

味噌ラーメンを食べました。

最近の味噌ラーメンの流行は みそ汁みたいなスープ?

なのでしょうか。

独特な味なのですが、、、これで750円は嫌だなあ。

麺が 硬めで 食べていくうちに 柔らかくなるのは 好きです。

でも、麺がほぐれてないので、スープと絡んでくれません。


最後にキン肉マンネタ。

091029_203110.JPG

無惨な姿に変わり果てて、、、
(つんつる頭、、、ってどっちも。)



バッファローマンってヅラだったのか!!!
 
 あの1000万パワーが、、、

 こんなん、ちょっとしたトラウマになりかねない。





やたら 画像のアップロードに時間がかかりました。

もしかしたら、バッファローマンの名誉を守るために、、、妨害を(笑)





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

の

どこでもドアで来てください~♪
マキ山ほどありますし、畑で鍋パーティー出来ますデスゥ
野菜「食べ放題」!!☜(^^)v
by (2009-10-30 01:11) 

ギターオタク。

Ж 結婚式はいーよねぇ~
意外な出逢いがあるかも??
by ギターオタク。 (2009-10-30 08:58) 

吟遊詩人41

新婦の友達は披露宴でその気になるから、、、いけますね♪
・・・どんな気だ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-30 13:28) 

フェイリン

やっぱ鍋と言えばカレーですよね!うんうん、え?もつ入りですか?
by フェイリン (2009-10-30 15:40) 

ちゃこちゃん

どこでもドアは欲しいですよねー!
1番便利(。→∀←。)
カレーもつ鍋食べたいです♥
by ちゃこちゃん (2009-10-31 19:49) 

りょん

結婚式、出席すると、
幸せな気持ちをおすそ分けしていただいたような
気持ちになります♪
by りょん (2009-11-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。