SSブログ

2009-10-23 [日記_| ̄|○]

趣味は、懐かしのアニソン聴くことです。

YOUTUBEにはお世話になってます♪

およよー。今回は、ネタを仕入れそこなってます。

何事なく 穏やかだったのでしょうな。







091022_204706.JPG

あずきペプシ飲みました。

確かに、あずきっぽい。あずき風味出てます〜。

あずき好きかつコーラ好きには溜まりませんよ。

、、、でもあまりコーラっぽい気がしない。







それでも、欧米の人に

「ヤアーーーーー!! オリエンタルマジック〜」とか 

受けてるのかなあ?

それとも

「ノー!!! クレイジーサムライ」とか

言われてるのかなあ?





最近のペプシは、和な方向に向かってる気がしないでもない。
(しそペプシもあったしね。)

豆腐コーラとか たくわんコーラとか

出てくるのかなあ。







以上、

「ドリアって ご飯だったんだー。」と

「グラタンと勘違いしていたこと」は ここだけの内緒です。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ぴーちゃん☆

ドリアとグラタン・・どちらがお好きですか?
サイゼリヤのミラノ風ドリア・・すごく人気ですよね☆
召し上がったこと・・ありますか?
by ぴーちゃん☆ (2009-10-23 08:14) 

吟遊詩人41

昨日飲みました♪
ワタシ好みの味でした!
今までの変なペプシシリーズの中では最高傑作かと(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-23 08:29) 

フェイリン

ペプシ小豆!
アズキラブですがペプシヘイトな私はどうしたらよいかと…
by フェイリン (2009-10-23 13:38) 

luca

グラタンと言えばよっちゃんの「ミニグラタン事件」が
頭をよぎってなりません(笑)
by luca (2009-10-23 15:06) 

ハードロック芸人

☆芸人です。久しぶりにレスします♪

☆ぴーちゃん☆
おはよーです♪

ミラノ風ドリアは食べた事あるよ。安くて美味しい。大好きだよ。
そういえば、やっぱりご飯だった(笑)
グラタンもドリアも両方好きだから(区別がよくついてなかったし)、、、両方好きです。

☆詩人さん
うちの会社では不評でしたよー。私はしそペプシの方が好きでした。
ということで、あずき好きには バッチリかみ合った商品だと思います。

☆フェイリンさん
ヘイトな部分があるのであれば、止めといた方がいいですよー。苦手な味には敏感なはずですからー。

☆lucaさん
そうですね。「ミニグラタンが小さくて」がっかりしてましたからね。「ミニ」という食べ物があると思い込んでたらしいですからね。
by ハードロック芸人 (2009-10-23 21:17) 

KE

ペプシ、和風醤油あj (蹴
私も小豆味を発見しました

しかし、手に取ろうとは思いませんでした

by KE (2009-10-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。