SSブログ

犬と書いて「ヒト」と読め! [日記_| ̄|○]

日曜日の午後は、ほぼお散歩してます♪



でもって、ゴメス名人が「面白いよー」と教えてくれた本を立ち読みしました。

WEED!!

※群馬の猿と戦う話もあるらしい。。。それって、名人と戦うという事???(笑)



090921_212744.JPG

面白かったっす。(佐助風)

でも話がゴチャゴチャしてる感じなので、

立ち読み向きでありません。(立ち読みするな。)




もっとも名人が、何故か最終話の単行本を持っていて、

ラストを知ってるんですよ。私(爆)





なお、この漫画に出てくる人間達は 

少々頼りないというか、

犬より知恵が足りない、、、気がする(笑)





そして、アニメ版もあるらしく、今はそっちを見ています。

まだ1話しか見てませんが、漫画より見やすいかも、、、。

というのも、漫画は白黒なので、犬(ひと)の区別がしにくい(汗)

※スミスとGBが似てる、、、。オレ的に。

色がついた事で、区別できて話が見えてきます。






秋の夜長に WEEDでも見ようと思いました。


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

フェイリン

犬の漫画ですか?
漫画は長らく読んでませんね~。こち亀が好きでした!
by フェイリン (2009-10-19 17:17) 

ちゃこちゃん

この漫画見たことある!!
内容は忘れたけど!!
by ちゃこちゃん (2009-10-19 17:48) 

hamu5

この漫画も長く続いてますね。
最初は銀が主人公で、次が息子のウイード。
今は、そのまた息子が主人公で連載中~
by hamu5 (2009-10-19 21:07) 

吟遊詩人41

所詮人間なんて、犬には敵わないんですよ(o^-’)b
勝てるとも思ってないし♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の出来事ついてない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。