SSブログ

土曜日の出来事 [日記_| ̄|○]

海外のアーティスト達が主軸になって行われる ライブフェスティバル 

ラウドパーク を

観に行った名人から メール を貰いました。



「マスターマインドの佐藤さんにあった。握手ししてもらった。」

とのこと。

マスターマインドさんは、出演しておりません。

どうやら、

ラウドパークを観戦していた

日本のヘヴィメタルバンドのボーカリストと握手した事 を報告したかったらしい。




届かないアーティストの演奏を見るより、直にふれたアーティストの方が

名人的には印象が強かったのでしょうね。



もっとも、マスターマインドさんなら、ラウドパークに出ていても全然見劣りしないわけで、

ある意味で出演者みたいなもんですよ。










ちなみに、ラウドパーク自身の感想は 全く聞いておりません。

公式に 名人日記 で発表されるのを待ちましょう^^














さて、

今日は、スーツを買ってしまいました(爆)

ええ。 あえおん で買いました。(郊外のショッピングモール)

当初は、1万円スーツを買おうと思ったのですが、少々私の趣味に合わなかったので、

もうちょっと高めなスーツを一着買いました。といっても1万5千円です(爆)





結婚式にお呼ばれしたため、 newスーツ をゲットしたわけですが、

買い物に付き合ってくれたnotyくんから

「(結婚式用なら)もっといいの買えよ〜。」

とダメ出し されてしまった。




そうだよな〜。ここで ケチってはいけなかったのかもしれない。

ビシッと決めなくちゃいけないのにね。


例えば、

「あの芸人さんはかっこいいね。」(いろんな芸人がおるのか!!)

って言われてお友達になれる女の子がいるかもしれないし。




何より、呼んでくれたお友達に悪いよね。

ボクは、だめだなあ。







でも、頑張って、かっこいいの選んだから きっと大丈夫、、、だよね。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

冥憐(メイレン)

HRG兄さんが裸にネクタイで結婚式に出席している姿が目に浮かびます。

・・・・・・・いいスーツ・・・・買いましたね・・・。(マテ
by 冥憐(メイレン) (2009-10-18 01:25) 

の

スーツ!ですか~(・・;)。。。
黒はあるけど、、、も、も、持ってないネン、、、スーツ!
着る時ないデスゥ~(/_;)
by (2009-10-18 02:10) 

吟遊詩人41

あえおんの1万5千円スーツはかなりマトモですよ♪
1万以下のが主流みたいですね^^
昔のスーツは高かった・・・但し何年も着れましたが!
by 吟遊詩人41 (2009-10-18 15:34) 

luca

LOUD PARKは年々俺の興味から外れる出演者が増えているので
今年は最初から眼中にありませんでした(笑)
あえおんのスーツ、なかなかいいんですね。
参考にします(・∀・)
by luca (2009-10-18 21:51) 

ちゃこちゃん

ラウドパークどうだったんでしょう?
気になります。
かっこいい人が着ればどんなスーツもかっこよくなります♥
by ちゃこちゃん (2009-10-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。