SSブログ

さらっと書いてみた。 [日記_| ̄|○]

お仕事が忙しい〜。

091014_203927.JPG

男の晩ご飯は冷凍食品。

調子に乗って

ピザ
エクレア
ジャガイモ
ヨーグルト

追加で食べました。

ツケを払うべく、ジョギングをしてきました、、、が

まだ お腹の満腹感が消えません(爆)




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

冥憐(メイレン)

ネット上では肥えた人のことを「ピザ」と呼ぶようですね・・・。
ピザくってピザにならないようにお気をつけ下さい。(´ω`)

でもね、好きなもん食べるって大事よ!
ドンドン食べてもっと肉つけてね!
by 冥憐(メイレン) (2009-10-15 13:05) 

吟遊詩人41

今週◎ナシなので痩せました。。。っていうか窶れた(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-15 13:42) 

フェイリン

水木先生も365日お昼は麺類、冷凍食品だったんじゃないかな?
長生きするんですね~麺類。
by フェイリン (2009-10-15 16:13) 

ちゃこちゃん

こういう冷凍のって少なめだからピザ追加で丁度いいかも?
すごいでかいピザなら知りませんが(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内オーラピッチシフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。