SSブログ

都内オーラ [日記_| ̄|○]

なんだかんだで、朝と夜は、冷え込みますね。

って、、、上の冒頭の文章、本当は違う文章を考えていたんだけど、

忘れてしまったので急遽考え直してみました(汗)



 いや、、、まてよ。。。忘れたのに、なぜに違う。ってわかるんだ。

 おおお、これぞ。忘れの神秘(爆)









てな具合で。

こりゃ〜髪の毛を切るきっかけは、

 髪切りデスマッチで負ける

以外に、作れないのでは? と思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか〜? 芸人ロックハードです(誰だ)






火曜日なので、

またまた出張行ってきました。

またまたボスの隣で目を閉じて、気持ちを落ち着かせて、瞑想をしました。

たまたま気を使って、顔をボスと反対方向に捻っていたので

首が痛いです。(たまたまって、、、)







それにしても 都会はすごいですね。

うん、何かがすごい。

人が沢山いるから、エネルギーが溢れてる感じ。

「オレ、がんばらなくちゃダメだ。」と思わせるオーラがある。





出張先の会議の内容は、全然良くわからないけど、

そのオーラを浴び続けたら、いつか 私の何かがかわってしまうかも。

そう思いました。






そう思いつつ。

サザエさん一家は、都内に 庭付きの立派な家を構えてる当たり、

なんだかんだで、

彼らは、庶民じゃない。

何気に富裕層なんだ。

と思った。






少なくとも

ボクんちよりは裕福だ。




なんだかんだで、 カツオ は ボンボンだ。

小さい頃は、共感していたけど、

いや、いまさっきまで共感してたけどね。






てな具合で、 サザエさんのくだりが

実は、冒頭に書きたかった事でした。

書いてる途中で思い出せてよかった。

これ、内緒話でよろしく。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

旅と芸が出来ない、、、旅芸人(←何者だ)

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ちゃこちゃん

サザエさん家は庭つき1戸建てですね。
何部屋あるんでしょう?
旅芸人さんの髪切りデスマッチたのしみです!?
by ちゃこちゃん (2009-10-14 15:42) 

フェイリン

ナンダカンダ~♪
サザエ家、専業主婦だしリッチですよね~やるな!
by フェイリン (2009-10-14 16:32) 

吟遊詩人41

平家であの人数、、、いったい何坪?←古っ!今は平方メートルですね(^-^;)
1坪=3.3㎡となります♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-14 22:23) 

KE

ロック・ハワードさん(誰) こんばんは
私はお先にバッサリと切らせていただきました

頭が寒いです (笑)

by KE (2009-10-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。