SSブログ

肝っ玉はパチンコ玉級 [日記_| ̄|○]

今日は 「新しいスーツを買おう」と思って お昼頃に家を出発^^

夕方の5時頃に、帰宅。 随分 長い買い物でした?





買ったのは、ポテチとジュース(爆)

どうやら、スーツは買っていない模様です。

うーん、、、 スーツを買いにいったつもりなんだけどなあ。。。




ええ。

いざ、買おうと思ったら、

万単位の買い物に チビってしまい 街を ふらふら

散歩してました(汗)




「スーツがまんすれば、テレビ買えるぞ〜。」




なんて 悪魔の囁き が聴こえてきました。

でも、買ったのは ポテチ。 早速食べました。ごっつあんです!

テレビとスーツ欲しいなあ(笑)






朝ご飯に 焼肉丼(タマネギ)を食べて

昼ご飯に うどん(大盛り)食べて

夜ご飯に カップラーメンとポテトチップス。

いかん、 野菜が足りない。。。 野菜ジュースでカバー(汗)








という休日でした。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

の

「野菜」!!デスね~ちょっと足りないデス
ウチも独身時代がそうでしたデスゥ
キャベツ冷やして生で塩をつけ食べると良いかもデスゥ~(^^)v
by (2009-10-13 01:02) 

吟遊詩人41

ポテチ着て会社に・・・行けないってが?
by 吟遊詩人41 (2009-10-13 08:03) 

フェイリン

良いスーツは格好いいですけど値段もカッコよすぎますよね…
by フェイリン (2009-10-13 17:56) 

SIBA

この際、リクルートスーツ買いましょ♪
確か、1万円でお釣り来るはず^^;
by SIBA (2009-10-13 21:13) 

KE

私なら迷わずTVを選びます
しかし今は口内の改造費用でそれどころではありません (笑)
by KE (2009-10-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割と長く語る都内オーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。