SSブログ

割と長く語る [日記_| ̄|○]

3連休の中日を堪能してるぜ〜。

ええ。中日(なかび)です。中日ドラゴンズの中日でないです。





いやいや。

私は、ドラゴンズファンです。





そう。。。ヒーローは、、、

ウーやん。

知ってるかな?

※まあ、今でもオレの中では、ヒーローだけどね。







チビッ子のころは、ドラゴンズ帽子被って登校してましたよ。







そして、アンチ巨人でした。

それは、 ドラゴンズが勝つより、 巨人が負ける方が嬉しかった。

そのくらいのアンチっぷり。





ええ。 いわゆる ひねくれ者です。

昔からあまりかわってませんな。 カーッカッカッカッ(阿修羅マン風な笑)










そもそも、なぜ アンチ巨人なのか? 

それは、、、オヤジが巨人が好きだから。

以上(爆)










ちなみに、名人は、 巨人 好きなんだよね〜。 

最近は、、、楽天も好きかも。






芸人、、、

まあ、今はそんなにアンチ巨人でないけど、昔の名残なのか?

巨人が調子悪いと ちょっと気持ちがいい(爆)





ただ、、、 巨人が本当に弱いと 面白くないのは事実。複雑ですね。






そんな

ドラゴンズファン的には、 同盟チックな存在として カープ がおります。はい。

やはりミスター赤ヘルの山本浩二さんと仙さんが仲良しだからかも(汗)





、、、今の野球選手は、全然知らないなあ。

そうか、、、同い年の人が頑張ってるだよね。 すごいよね。













あかん。歳がバレてしまう。(今年で30歳)

よし、しっかり斜線を引いといたから みんなわからんでしょう。

うっしっし(巨泉さん風)



















日曜日〜カラオケに行ってきました〜♪

もちろん、1人カラオケ。
(実は、こっそりと 金曜日にnotyくんと行ってるですけどね。)


091011_175226.JPG
イエモン。Love Love Show (English Ver)
10年くらい前のおらの十八番だった歌。
久しぶりに歌ったよ。





091011_174626.JPG
Luna Ses Imitation

IMAGEに収録されてます〜。カッコいいんだぜ〜。







091011_174201.JPG
Concerto Moon Alone In Paradaise
前奏長過ぎ、、、歌が始まるまでが遠い。。。

早く弾け、、、って一旦弾き始めたら 鬼のように

速いギターを弾くんですけどね。



091011_173738.JPG
Loudness Soldier of fortune 

本当は、In the Mirror を歌いたかったんだけど、
歌詞が日本語だったので こっちにした。

日本語が嫌だ。というより、英語版の歌メロの方が

カッコいい。

そんな私は、 ニイちゃんこそ、ラウドネスのなかの苦労人だと思う。









091011_172510.JPG
ANTHEM ONSLAUGHT

本当は、別の曲がうたいたかったんだけど、登録されてなかった。。。





DAMってメタル系弱いのかなあ、、、

今日は、機種が選べなかった。いつもは、

すごそうな機種を選んでるんだけどね。

なんだか忘れたけど。とにかくすごいの。

いつものは、リモコン妙にでかくてキラキラしてる。

今日のは、こんな感じで↑ ダメダメ。













091011_172040.JPG
B'z 衝動

「やっと ここまで 声が届くようになったよ。」

ちょっと 遠い目で 彼方を見つめてもいいですか?






091011_173148.JPG

ラルク Cureless

この頃のhydeは まだ可愛げのあるボーカリストだった。

今は、恐ろしいボーカリストに成長した。素晴らしいね。hyde。





091011_171648.JPG
hide TELL ME

最重要事項で覚える必要がある曲であります。

























さて。。。

今日は、こち亀のmovieを2本見ました。

やっぱり、こち亀 movie 1 は、面白いっす。

久しぶりに 心から、声を上げて 笑いました。




私は、

こち亀の ドタバタ劇というか、 物理を無視した展開というか、

常識ではありえない、どでかい話の展開がスカッとします。





両さん、かっこよすぎ♪ やっぱり男は タフ であるべきだ。

もちろん、やさしさ は前提条件だ!
















091010_202019.JPG

ここのところ、焼き肉に凝ってます。

豚カルビとビールで 心地よくなってます。

芸人。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

えありす

こんにちは。
線の下って30・・・80^^
キンキの光一くんは30♪(関係ないですね。。。
by えありす (2009-10-12 13:22) 

吟遊詩人41

おおっ!ワタシも小学生の頃、一人だけドラゴンズ帽子でしたよ♪
男子は青でしょ!
今はピンク好きですが^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-12 18:00) 

ちゃこちゃん

メタル系がすごい機種が何か気になります。
マニアックなの入ってると、おおー!!ってなりますね♥
焼肉はフライパンから直に食されるんでしょうか(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-10-12 18:45) 

の

ドラゴンズファンで「ひねくれ者」デスか?~(^^)
じゃ、、ウチも「ひねくれ者」ですゥ~♪
立浪!引退したから寂しいでオマスね~(/_;)
by (2009-10-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。