SSブログ

もじゃもじゃもじゃ [日記_| ̄|○]

髪の毛を切るタイミングを失ってます(汗)

091008_001615.JPG

もじゃもじゃだ。ちなみにパジャマだ。



地獄ベースシリーズを練習。 ハンガリー舞曲 をいいとこ取り。

お手本の地獄演奏はもっと長くて難しいんだけど、できないので

いいとこどり。

でも、いいとこ取りなのに、たまに間違えてる(汗)




音だけ、聴くと対した事ないんだけど、

弾いてるヴィジュアルは、地獄そのもの。

人間界の芸人

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

吟遊詩人41

是非とも動画で観たいです!
ビデオカメラ買っちゃいましょう♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-11 08:13) 

KE

タッピングでベースラインとリードを同時に演奏して地獄を味わった後に
美味しいゆでたまごを食そうという作戦ですな!(ナゼ

ただいま凍えながら掃除機を掛る途中サボっています

by KE (2009-10-11 13:19) 

luca

ヘアースタイルは山本恭司ながらベースプレイはMASAKI並!
試しに挑んでみましたが、すぐに諦めました(笑)
by luca (2009-10-11 20:53) 

ちゃこちゃん

パジャマなんですか?
雪国で撮影した風に見えます(。→∀←。)
ベースすっっっごい!!めっちゃかっこいいです!!
by ちゃこちゃん (2009-10-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロ割と長く語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。