SSブログ

見透かされた。 [日記_| ̄|○]

上手なロックドラマーのスネアの音は、下手なバスドラムの音より重く感じてしまう。


では、続きは 続かない話です。






さて、 昨日のブログで、 

実は結婚します。。。           友達が。

と書いたであります。


それは、 

「ボクが結婚すると はやとちった人 いるかなー♪」

っていう いたずらっ子の血が騒いだ。




そして、

結果は、、、見事に誰も騙されず。(騙された人募集)



ボクの性質を見透かされたのか?

はたまた

結婚する気配がない事を 見透かされたのか?







どちらにしても 見透かされたわけですな(笑)








091004_203822.JPG

安かったから エクレア 食べました。

私 辛いのも 甘いのも 好きなんです♪









そんな感じで

今日も素敵な日にしようー^^

ロックン(←誰)

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

の

ウチ、22歳の時でしたデス☜(・・;)。。。(チト、早すぎやったかナ、、と)

by (2009-10-06 13:04) 

吟遊詩人41

ワタシは23の時です。。。だから、遊び全然知らないです(-_-;)・・・ってが^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-06 13:19) 

ちゃこちゃん

えぇ~だってぇ~・・・騙されませんてば(笑
でもロックンさんの(誰(笑)突然のそんな報告も期待?(≧∀≦人)
by ちゃこちゃん (2009-10-06 13:54) 

SIBA

私は、22歳で結婚♪
旦那が21歳だったので、
遊べなかったとほざいています(^^)v
by SIBA (2009-10-06 22:10) 

KE

下の記事を閲覧する前に真相を知ってしまいました (笑)
後日閲覧して、忘れたころに改めて騙される事にします

by KE (2009-10-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の出来事。枝豆とバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。