SSブログ

週末の出来事。 [弟語録]

野球好きの名人の一言。

「欽ちゃんって、茨城のゴールデンボールズを潰そうとしてるんかなあ〜。」

確かに野球だから タマ は連想できるけどさ〜。





でも ゴールデンボールズ だと。。。金のボール。









というわけで、

週末はゴメス名人が遊びにきてくれました。

一生懸命遊んだので、私、遊び疲れてしまいました(爆)






彼が帰った後、

部屋を整理整頓していると、イスに落書きがありました。






ええ。

ゴメス名人の仕業です。






昨日、酔っぱらってる 彼に 

油性マジックを渡した事が 間違いでした。










そして、

実は 来月 結婚します。









、、、友達が。

で、余興を頼まれております。

とりあえず、何かを歌う つもりです。

本当は、オリジナル曲を作ろうと思ったんですけど、

全然閃かなくて 諦めてます(汗)












で、友達の好きなアーティストの

ギターの弾き語りでがんばろうかな。って思ってます。

けど、オラ、ロックベーシスト。

ギターは専門でないから、できるかなあ?って緊張してるであります。

















最近、日曜の夜に クレヨンしんちゃんを見るのが

ブームになりました。

それにしても「果てカスカベ」って(笑)





ひろし、、、日本のサラリーマンってみんなそうだよな。












そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

の

映像の感想ですゥ
こ、こ、こんナン事ありましたデスよ~(;O;)
暴走族に挟まれたンじゃなくって、、、、、

ジ、ジ、、、自衛隊の団体!!80台くらいでオマ☜(・・;)。。。。
こ、こ怖いデェ、、、、アータ!
by (2009-10-05 00:45) 

えありす

お友達ご結婚おめでとうございす^^

♪オラ、ロックベーシストvvv
かっこよくきめてくださいねw
思い出ですものね^^
好きな曲聴くと涙でますからね~☆
by えありす (2009-10-05 01:09) 

吟遊詩人41

↑なんじゃこりゃ~!
こんなに入れなくても・・・
ベースの弾き語りでもいいんじゃないっすか?
ギターよりもインパクト大だと思いますが♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-05 13:27) 

ちゃこちゃん

ベースの弾き語りといえば・・・はにわ(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-10-05 19:29) 

ハードロック芸人

追伸。吟遊さんの↑は、「ボクが消したスパム」に対してです。

えありすさん

吟遊さんの間にスパムがありました。

それを消したら、吟遊さんの↑が意味をなさなくなってしまった(爆)
by ハードロック芸人 (2009-10-05 21:24) 

KE

結婚おめでとうございます、訳あって騙されませんでした (笑)
ギターは勢いがあれば全てOK です、何でも有りです

by KE (2009-10-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影芸人見透かされた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。