SSブログ

枝豆とバナナ [日記_| ̄|○]

最近、冷凍枝豆とバナナにハマってます。







ええ。では、続かない話を。

仕事のお話です。

なんと、 社員ひとりひとりが リーダーとなって プロジェクト を

抱えることになりました。 

そして 出来の良いプロジェクトに報奨金が出る ということで、

私、一瞬頑張ってみた。







今日は、全員のプロジェクトのプレゼンをした。

思った。

「みんなすげえ、、、おれはダメだ。」

と諦めてしまいました(汗) 









ボクは、ここで みんなと出会う方が 楽しいから、

こっちをがんばろうと思いました。






さて、冒頭の話に戻ります。



I love 冷凍枝豆とバナナ



どのくらいはまってるか?というと。




会社のお昼ごはんで 冷凍枝豆。

会社の  おやつで バナナ。



を食べてます。





バナナって最近まで殆ど食べてなかったんだけど、

なんとなく 買って 食べてみたら、、、

おいしかった。 っていうか




懐かしい味。




ちびっこの頃、よく食べてたから。

だから、小さい頃を思い出して なんとなく気持ちが

落ち着く、、、気がする。






ちなみに 枝豆 ってお酒のつまみだから、

お酒を飲みたい衝動にかられるんだけど、会社だから飲むわけにはいかず。

衝動が なくなるまでが、つらかった。







今は、 枝豆が、立派な昼ご飯として 確立しました。

おめでとう。枝豆。







ふう〜。 最近 スランプ気味で 時間の使い方が下手になってる、、、

気をつけなくちゃ(汗










そして、 晩ご飯が カップ焼きそば で

捨てお湯で 

コンソメスープを 作った事は、

ここだけの 内緒話 だよ(貧)








そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

吟遊詩人41

社員ひとりひとりがリーダーって楽しそうじゃないですか!
一人バンドと同じ感覚ですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-07 09:17) 

フェイリン

バナナは毎日食べてますよ♪
バナナブームの時は値段が高過ぎて迷惑でしたが、
飽き性の国民でよかったですw
by フェイリン (2009-10-07 15:18) 

KE

バナナは短時間でエネルギーになり
簡単に摂取出来るので、戦場でよく食します!

今夜もモンスターを倒してきます! (アッチイケ

by KE (2009-10-07 18:51) 

きぃ*

会社のおやつ=バナナ!
健康的で良いではないですかーー(笑
我が家もバナナはきらしたことがないです。
バナナ+牛乳+アイスのバニラで
美味しいシェイク!たまりません (*´∀`*)
by きぃ* (2009-10-07 21:08) 

の

バナナは腸に効くのか?「ゴロゴロ」いいますネン~(T_T)www
by (2009-10-07 22:55) 

冥憐(メイレン)

オイラは枝豆LOVEですので、衝動がやまないときは週1で食べてます。
お酒飲まなくたって枝豆だいすき~~♪
by 冥憐(メイレン) (2009-10-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。