SSブログ

ネタ切れ。 [日記_| ̄|○]

あ、、、ネタ切れだ。といっても 記事のネタです(他に何かあるんですかー?)

そういえば 最近 新しい音楽を買ってない。

脳みそが 新しい刺激を 受け付けなくなっちゃったのかなあ。

弱ったなあ。






ふと、テレビをつけてたら 海外のサッカーをやってました。

専門的な事はよくわからないのですが、面白いですね。

海外の選手は、裏のリズムで動きますね(謎)






そんなうちのテレビは、

未だに アナログ。地デジ欲しいな〜。

しかも14インチのテレビデオ。

もちろんビデオは壊れてる。お約束だ。





最近、テレビに興味津々^^

ビール飲みながら、テレビ見たいなー。






時々、髪の毛の先が 結ばれてます。 ええ。小人さんが結んでるらしいです♪






そろそろ、月曜日を隔週で休みにしてもらえないかなーって思う今日この頃(汗)






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まるまる

意外とネタって切れてしまいますよね。(汗
私は切れっぱなしです。。。^^;
by まるまる (2009-10-01 11:38) 

フェイリン

テレビデオ!懐かしい!
古いビデオをDVDにしようとして面倒で諦めたのが山ほど…
たまにビデオ欲しい時あるんですよね。
by フェイリン (2009-10-01 15:30) 

吟遊詩人41

新しい刺激は芸人さんが発信してください!
ハードロックJーPOP♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-01 19:31) 

tabkey

なにより、買い換えたときのテレビの処理に困ります;
でも新しいテレビはほしい!
by tabkey (2009-10-01 20:51) 

luca

一時期、テレビデオDVDなんてのもありましたよね。
友達が使ってましたが、先日遂に壊れたらしく
買い替えてましたよ。
by luca (2009-10-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。