SSブログ

瞑想人 [日記_| ̄|○]

火曜日は、出張の日らしいですよ。奥さん(汗)

ということで、出張行ってきました。





行きの電車では、

ボスがノートPCで仕事をしてている傍らで、

ボクは 目を閉じて瞑想をしていました。





出張先では、

ボスが 出張先の人と会話をしてる傍らで、

ボクは 目を開けて瞑想をしていました。





帰りの電車では、

ボスがノートPCで仕事をしてている傍らで、

ボクは 目を閉じて瞑想をしていました。









瞑想です。









何だかんだで、出張にかり出されてるうちに、

業界の流れを感じるようになりました。(って あんた瞑想してるだけじゃん?)

籠ってばかりだと、世間の流行に触れる事がないので、

いい刺激になります。

きっと ボスの本来の狙いとは ずれてると思いますが。












ええ。ボクの仕事の得意分野って、

「ボス、最高!」

「はじめからこうなってた。」

等、

純粋な技術でなく その場の雰囲気をごまかす とか 取り繕うであって、、、(爆)












なので、今の自分の能力に危機感を感じるようになりました。

だからといって、具体的に何かを行動するわけでなく。(シロ)

行動するきっかけは、先送ってみました。(オクルナ)








おうちについて、

なぜか?何かの拍子で スキマスイッチのボクノートを聴きました。

歌上手ですね。

そして、 何となくですけど わかりました。 歌が上手い人の定義が。

わかったけど、上手に書けないんだなあ〜(汗)








よし。これからは、世間の流行を聴こう。JPOP芸人さんになろう!!









でも、結局 

ラウドネスの Long Distance Love とか So Lonley とか

聴いてます。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

フェイリン

偏ったJ-POPのファンです。
今懐かしソング発掘にハマってるんですが、D-LOOPはどうでしょうかね?
女性ですが高音が気持ち良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=nmdp59ayT3o
by フェイリン (2009-09-30 11:59) 

吟遊詩人41

JPOP!?
それにハードロックで味付けすれば、いいお味になるかと思いますよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-30 13:12) 

ちゃこちゃん

出張お疲れ様です。
その場の雰囲気を良くする事は大事だと思います。
そして瞑想も大事だと(笑
ラウドネスとJPOPの融合ですね♪
by ちゃこちゃん (2009-09-30 16:08) 

SIBA

瞑想を妄想と読んでしまいました。
あっ、吟さんの影響だ~ ヤベ~!^^;
by SIBA (2009-09-30 21:18) 

Rucci

いい音楽は ジャンル関係なく、スーって入ってきますね♪

瞑想って どんなかな…
妄想は すきだからわかるけど(笑
by Rucci (2009-10-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。