SSブログ

とりまとまらない話(趣味) [日記_| ̄|○]

歌はうまくなってないけど、

「歌を歌う事を楽しむ感覚」が覚醒して良かった♪


だから、趣味は、、、カラオケー♪

歌うぜ、歌うぜ。1人で行っちゃうもんね、カラオケ。






昔は、声が出なくなると歌いたくなくなっちゃった。心が折れちゃうんだ。 

けど、

今は、声が出なくても歌っちゃうもんね。 全然折れない。





ええ。

 声の限り歌い続ける っていうより(南風よ伝えてよ〜(謎))

 声が出なくても歌い続けるぜ。ロックンロール。

ってな具合です。






似たような遊びで、私は楽器遊びを好みます。

でも これは、趣味って言うより 気がついたら 手にしてる感じだからなあ。

だから、これが趣味だと、、、

「趣味は空気を吸う事です。」っていうのに近いんだよね。

なんか 違和感ある。





まあ、いいや。 何で歌を歌う事を楽しい♪ と思うようになったのか?

よくわからない。

脳神経外科の権威でないから 解析も出来ない。







人が 楽しい って思う感覚 って不思議だね。







楽しい って思う行動が 楽しいから それをするんだよね^^

楽しむっていう目的があって、 そのために行動があるんだよね。

そして、 行動は人それぞれ。 

そう考えると、 他人の趣味や行動って簡単に否定できるものでないよね。










まあ、いいや。 アタマの中で思ってた事をぱぱって書いてみた。

なんか、、、全然、整理されていないんだね(笑)

人間の考える事って不思議だね。














090927_204021.JPG

昨日の晩ご飯 つけめん。

1個100円で 2玉ついてます。 とりあえず、1玉ゆでました。

そして、似た孫とチャーシュー、、、ちゃうちゃう。

煮たまごとチャーシューは、セットで200円。

結局、合計で250円、、、。トッピングがイマイチ。味もイマイチ。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

luca

>南風よ伝えてよ〜
ポケビですね(・∀・)
当時は熱心にウリナリを見てたんですが
この曲のシンセソロを見てシンセがやりたくなりました。
その頃のシンセシストと言えば小室哲哉や浅倉大介でしたが
まさかウッチャンがルーツとは誰も思わないでしょう(笑)
by luca (2009-09-29 07:50) 

吟遊詩人41

音楽は趣味じゃないです♪
萌え♪も趣味じゃないです♪
おおっ!意外と無趣味でした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-29 13:12) 

ちゃこちゃん

歌っていて声がきつくなるときにさらに歌うと平気になったりします。
そうすると何時間歌っていても平気だったりします。
歌うとなんで楽しいんでしょうね~?
う~ん、不思議♪
by ちゃこちゃん (2009-09-29 16:08) 

フェイリン

ポケビはデビュー曲だけCD持ってましたw
ブラビのPVにツインタワーが映っていて切なかったですね~。
by フェイリン (2009-09-29 16:41) 

KE

私の趣味はボーっとすることです
ゲームは趣味ではありません

好きなんです (謎

by KE (2009-09-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の出来事。瞑想人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。