SSブログ

回復傾向 [日記_| ̄|○]

腰痛もだいぶ良くなってきたので、久しぶりに 夜中のジョギング をしてみました^^

子供の頃は、

夜はオバケが出そうで恐かったけど、

いまも

オバケが出そうで恐いんだけど、出た所で 

「オバケに怒られるようなこと」は してないので、

「別に出てきてもいいかなあ。」って思う。





そう。「なぜ私の前に出てきたのか?」を論理的に説明してもらいたい。






それこそ。「中途半端でわがままな言い分」なら、それなりに 対応します。

幸か不幸か 論理の矛盾を見つける事もしているので、、、。





でもやっぱり 怖いし、脅かされたままでは 格好がつかない。






だから。

もしも 出てきたら、 後でオバケになって そいつを懲らしめます。






もらった恩は倍返し、 受けた屈辱は3倍返し。






さて、、、 怖い事を抜きにすれば、

この時期の夜のジョギングは 気持ちがいいです。

今日は曇ってたけど、月が出ていると 綺麗だし、

秋の虫達の鳴き声も 心が落ち着きます。










久しぶりに走ったら、即 足が重くなりました。

痛みがすぐ出るなんて、、、若いって素晴らしいなあ。はっはっはー。






って調子に乗ってると 次の日に もっと痛いのがやって来ます。






ふと。。。

名人に「芸人は 体つきは若いけど、 顔はおっさん だよね。」

って言われた事を思い出した。










実は、、、

今日は残業して疲れたよー。というのは、ここだけの内緒話です。













090925_002222.JPG

最近ハマってます。ぶどう味っていいね!

果汁1%なら 入れなくてもいいのになあ。

って思ったのも 内緒にしておいて。





そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

tabkey

おぉ、よくなってよかったです^^
by tabkey (2009-09-25 02:38) 

吟遊詩人41

男なら100%か無果汁!
中途半端な愛ならいらないってが?
by 吟遊詩人41 (2009-09-25 13:26) 

フェイリン

水木ファンとしてはおばけに会いたい子供でした。
一反木綿で通勤したいです。。。
by フェイリン (2009-09-25 14:33) 

ちゃこちゃん

オバケは怖いですよねぇ・・・見たこと無いですが。
見たこと無いのに怖いのはなぜだろう(笑
by ちゃこちゃん (2009-09-25 14:47) 

luca

カルピス好きなので、あとでコレ探してきます!
「おばけ」ならまだいいですが「幽霊」だと怖さが増すので
今日の記事はコワガリータな俺にも優しく読めます(笑)
by luca (2009-09-25 17:05) 

macoron

カルピスソーダ、すっごく美味しそうですね!
わたしも探して飲んでみようっと♪♪

腰、お大事になさってください(><)
by macoron (2009-09-25 23:07) 

の

「オバケ」は出ませんが「熊」出ます☜(・・;)。。。
観光客襲われニュースになりましたァ~(T_T)www
by (2009-09-25 23:46) 

KE

私は使わない筋肉が多いのか
ふと妙な大勢をとったりするとすぐ攣ります

力を入れてすぐ攣るので、若い証拠でs (蹴

by KE (2009-09-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。