SSブログ

奇面組を見てました^^ [日記_| ̄|○]

見たい見たい^^ って思ってた、ハイスクール奇面組を見てました^^

YOUTUBEでつい最近発見♪

ボクはこのアニメ大好きです。子供の頃によく見てました。

「高校生ってこんなに楽しいんだ〜」って妙な勘違いをしてました。

アニメ中に「500円札」が出てきてました。時代を感じました^^

うっすらと覚えてますが、使った事はありません。




零くんは、なんだかんだで「リーダー、リーダー」と慕われて

羨ましかったです。




変態技を身につけて、奇面組に入りたいと思いました。



それでは、

もう少し 奇面組 を見ます。

芸人

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

tubomi

こんにちは^^
なかなか追いつけなくて ごめんなさい。。
腰 痛めてらしたんですねー::
大変でしたね。
癖になるので インナーマッスルを 鍛えてあげましょ^^
腰をかばう姿勢 大事です。

一人カラオケ 楽しめましたね♪
私も キッチンで 歌いまくります^^。
by tubomi (2009-09-26 12:22) 

吟遊詩人41

100円札使ったことあります^^
昭和40年代前半、、、芸人さん生まれてませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復傾向The Battleship Musas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。