SSブログ

今週は、名人頼りでしたね。 [日記_| ̄|○]

名人の おどろき発言は いつだってノンフィクションだ^^v

手に舌があって、骨の皮一枚繋がった 頭が疲れ気味の名人は お尻を出して、

左折に成功。ハードオフに到着。




名人、CDを手に取りました。

「このCDケース、珍しい形だなあ。全部真っ黒だ。」





と、

あ行」と書かれた パーティション

手に取ってマジマジ見てるではありませんか。



名人「あ、、、」

気付いたようです。





私「くっくっく(笑)そんなもん取って 何をおっしゃられてるのですか、、、?」

名人「もーやだーー。ぜってえ〜疲れてる。頭がー。」

ちゃんと確認しようぜ。



すぐ学習をしたらしく、

ちゃんと「LA GUNS」と書かれた パーティション を取りました。






今回は、すぐに パーティションだとわかったらしく、

手に取った瞬間に 「芸人に笑われる」と察して 愕然としてた名人。






この日の名人は神がかってました。名人の連続おとぼけもこれで 打ち止め。

ありがとう。ゴメス名人^^v












さて、今週は 名人のインパクトが強すぎて 私の存在が霞んで消えてしまってます^^

そして私は、昨晩薄着で寝たためか?鼻が出気味でした。

そんな状態で 会議に参加したのですが、

会議の内容が難しかったため、 理解できず 鼻をたらたら。

その様は、見るからに アホの子 でした。










今週は ちょっと仕事をがんばりすぎたので くたびれてしまいました。

でも5連休が待ってるので、 6連休にしようかな? と悪魔の囁きが聴こえます。

いわゆる speak on evils

ええ。英語が得意というわけでなくて ozzyのCDのタイトルね。

付け加えると、英語のタイトル間違えてるかもね。まあいいや。







お陰様で、日曜日は出社する必要がなくなりました。よかったです。







ふと

机の周りが暗い事が気になってきたので、電気スタンドを買おうかな?

と思いました。







060702_152759.jpg
回顧。

これまた 3年くらい前の写真。

名前:インフェルノ

ミディアムスケールのベースです。




体の小さいボクには丁度扱いやすい長さです。

音は、こいつ単体だと鳴りがよくないような気がするけど、

でっかいアンプで鳴らせば、全然気にならない。

なにより、格好がいい。ロックだ。

でも、若いうちしか使えない形でもある(爆)



そして、

まさか、EMGに載せ変えてるなんて、

3年前は、思いもよらなかったろうな〜。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

tabkey

ゴメスさん面白すぎるwww

腹抱えて笑いました
by tabkey (2009-09-18 01:03) 

Country Boy

まさにロックのベースですね^^
どのような音が出るか聴いてみたい・・・^^;
by Country Boy (2009-09-18 02:00) 

Gabriel

インフェルノ・・・冥界?
ゴメスさん、パーテイションって・・・
また楽しみにしてます。
by Gabriel (2009-09-18 08:40) 

吟遊詩人41

ロングに慣れるとミディアムスケールが弾きづらくなりますね(>_<)
ほんの数ミリしか違わないのに!
by 吟遊詩人41 (2009-09-18 12:24) 

luca

ミディアムはベースもギターも未体験です。
長い分には構わないんですけど、短いと慣れるまでに
苦労しそうな予感がします( ̄〜 ̄)
そんな俺が今欲しいギターはミディアムスケール(笑)
by luca (2009-09-18 18:02) 

ヘ音

酔って弦を買ったら間違えてミディアムゲージ買っちゃった(;´_`;)
ガッカリ~
しかも張るまで気がつかず・・・ どじ・・・
by ヘ音 (2009-09-19 06:09) 

ちゃこちゃん

その黒い物体をこじ開けると「LA GUNS」が聴けるんですね。
インフェルノくんカッコイイですね♪
下についてるのはニコちゃんマーク?(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-09-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭と尻と金髪5連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。