SSブログ

頭と尻と金髪 [日記_| ̄|○]

ゴメス名人は、「人間離れしてるなあ。」と思っていたけど。

手に舌があったり、骨に皮がついていたり、、、

離れてるとかの次元じゃなくて、、、

人間かどうか?」を疑いたくなってきた。


骨の皮(not)、首の皮一枚つなげた 名ドライバー ゴメスさん。

買い物を終えて、駐車場から出ようとしていました。

私達は、左に曲がりたかったのですが、右からたくさん車が繋がっていて

なかなか出れません。。。



ふと、繋がっていた 車の列が 若干途切れた刹那。

「名誉挽回」と言わんばかりに、素早く車を発進。

車の先頭をチョイ出し♪ そのまま左に曲がれました(やったね。)




名ドライバー ゴメス!!

そして、









名人「いいか。芸人。ああいうときは、 尻を出す と入れてもらえるんだぜ!!」

芸人「、、、へ?」













バカヤロー! おまえの 汚ねえ尻を見せられても、相手困るだろう!!














私は、車のなかで爆笑しました。

名人は、ボクが笑ってる理由が掴めていないっぽかった。




芸人「おい、そりゃ、、、対向車のドライバーが尻出してたら、、、(笑)」

尻出しドライバーの好きにさせるわな。 そりゃ、ただ事じゃないもん。

譲らなかった事で、尻野郎に、絶対からまれたくないわ。





名人気付きました。




名人「やべーーーまた間違えた。尻じゃない。頭だ頭。車の頭なんだよ。

 頭と尻を間違えた!!

 間違えただけなんだよぉ。。。

 今日はさ、、、っていうか、最近ね、、、疲れてるんだよ。頭がね。だからね。。。

 仕方ないんだよ。疲れてるんだよ。疲れてるん。つかr、、、だから。。。」




と、後半は、なんか言い訳言ってました。






、、、尻を出すと 入れてもらえる、、、 ある意味 危ないだろう、、、。







この日は、絶好調でした。ネタを量産してくれてます。

















さて、

今日も がんばって仕事をしました。 若い衆のサポートをしています。

ただ、なかなか難しい仕事でして サポートの方法で悩んでいると

若い衆が「大丈夫ですよ!」と励ましてくれました。 






ありがとう、君は大物だ。将来安泰だ(笑)

そして、大物のために悩む。小物芸人。







Suicaは間違える事無く 特にオイシイ事をしたわけでもなく

ただ、

純粋に「時がボクを置き去りにしました。(遅刻)」と会社に連絡しただけです。






なぜか、電車も遅刻していたので、何となくごまかせました。

こんな小さなことで、少ない運を使ってしまった事に、少々後悔(笑)



cimg0276.jpg
回顧。

3〜4年くらい前のボク。

お髭も薄くて 肌も若々しくていいなあ。。。

髪の毛の長さなら、勝ってるぞ。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

Gabriel

今日はちょっとブルーだったけど、
ゴメスさんに救われたよ・・・。
このシリーズ神がかってきたね!
安全確保出来る程度なら
ゴメスさんにはこれからも期待します。

by Gabriel (2009-09-17 11:33) 

吟遊詩人41

ビビって停まってくれるどころか通報されますって!
尻はダメっ!
by 吟遊詩人41 (2009-09-17 13:16) 

フェイリン

おお~金髪いいですね~!
やりたかったけど自分には似合わなさそうで止めました!
by フェイリン (2009-09-17 15:34) 

ちゃこちゃん

尻を出すと入れてもらえるって・・・・ちょwww
下ネタ自重[♥óܫò]♡
3~4年前の芸人さんつやつや・・・♥
今もつやつやに見えますけど~♪
by ちゃこちゃん (2009-09-17 15:41) 

SIBA

ゴメスさん、最高ですね!
頭が疲れてるって言ってくれてホッとしました。
尻が疲れてるなんて言われたら、マジで心配しましたよ^^;
by SIBA (2009-09-17 22:32) 

KE

なるほど、お尻から突撃とは中々!

時に置き去りにされる、素晴らしい
私も使わせていただきまs (殴

by KE (2009-09-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。