SSブログ

I LOVE SPIDER MAN!! [日記_| ̄|○]

ついに、 スパイダーマン3を 見た。


見よう。見よう。見よう。

と思って 忘れ去った映画です。


090830_151456.JPG

私も 日本のマスクマン なので、 

アメリカのマスクマン のお話 に 興味があります。






で、 肝心のお話ですが 飲みながら飲みながら見てたから

もう忘れてます。









でも断片的に覚えてる。


そう。


ここからは、ネタバレするから、まあ バレたくない人は

読まない方がいいよ。













それは、それは 煮え切らないエンディングでして

かつ、 次に続くような続かないような?

っていう、

どっちでも転がるようなエンディングでした。

(1のエンディングみたいでした。)








でだ。








お話の最初で主役が調子に乗ってます。

そして、、、

最初のキスは許し難い行為でしたな。アメリカンスパイダー。

日本のスパイダーは、そういうデリカシーのない行為はしないぜ。

MJが、かわいそうだった。

ボク 超人能力ないけど あの時のアメリカンスパイダーは、しばくね。







主役(←名前忘れた)が黒いスパイダーマンになってから、ちょー嫌な奴になった。

大きな会社でいう、タチの悪い役職者みたいだよ。








でね。

2で仲違いした親友と最後に共闘できたのはうれしかった。

ここは、見てて、燃えたね。それは、ボクが、男の子だからかな?

親友と一緒に、悪い奴と戦うんだ。





親友とケンカぱなしは本当に悲しいよ。でも、

意気投合して1つの目標に突き進むと心強いよね。






それなのに、がんばってくれた、親友が死んでしまったんだ。

かなしいね。







うん。

、、、やっぱりもう3回くらい みないと 展開に追いつけないらしく、、、

なんかイマイチ話をわかっていない。

かつ1と2の話を忘れてるから 尚更だ。







でね。全部を通して全体としてみてみると

1も2も3も共通して見えるのが、「マスクマンの苦悩」

なんだかんだで、 主役が 悩んで迷走してる ことが多い。












同じマスクマンとして 共感を覚えました。

090830_114901.JPG

090830_152755.JPG






最後に、

覆面ヒーローはかっこいい。





という結論で、

素敵な日にしよう。今日も明日も明後日も。

芸人(酔)

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

の

ウチ、、、「月光仮面」☜(・・;)。。。。
by (2009-09-12 02:24) 

冥憐(メイレン)

前も思ったけど覆面ありすぎですww
流石ジャパニーズマスクメン!

スパイダー、1個もみてません・・・。
時代に乗り遅れてます。

あ、ハリーポッターも1個も観てないや~(汗

続編モノは何か苦手です・・・。 (´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2009-09-12 09:47) 

吟遊詩人41

スパイダーマンって蜘蛛の糸を昇っていくアレですよね^^
・・・観た事ないです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 17:24) 

KE

私がスパイダーマンのような行動が出来たなら、
人助けはせず、一日中飛び回ってぶら下って

壁を登って遊んでいると思います
そして何か面白そうな悪戯を考えr (蹴

by KE (2009-09-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。