SSブログ

久しぶりのヘヴィメタルアワー [日記_| ̄|○]

ネタを仕入れました♪

Dokken - Kiss of death Live Philadelphia 87


090808_180557.JPG
↑ これは日本の偽物。

芸人。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

の

昔、思い出しますデスよ~(^^)/
「歯」、、あればと思いますですヨ☜(・・;)。。。。

ウチ、、あの時、、、、
歯飛んじゃった時、、恥ずかしいから「ひくゼ~!」なんて言ったら、、、、
観客「行くぜ~」と聞えたらしく「オオ~ォ」って、、、
「勝手に盛り上がっちゃって、、、」(T_T)www
コッチしらけてるのに、、、、物凄いギャップ!!

歯ないと発音!空気漏れますからネ

本当!、、、若いウチです
思いっきり「声張り上げて下さいマセ」~♪
by (2009-09-12 11:54) 

luca

この特徴的なヒョウ柄ギターはジョージ・リンチですね(・∀・)
そういや今年のLOUD PARKに来るらしいっすよ。
by luca (2009-09-12 13:20) 

吟遊詩人41

DON DOKKENになってからギターが一人増えたんですよね?
あ〜名前ど忘れしたっ!
by 吟遊詩人41 (2009-09-12 17:21) 

tabkey

かっこいー!
ヘビメタはあまり聴かないんですが、かっこいいとおもいます。

偽者笑いましたw
by tabkey (2009-09-12 21:01) 

U3

「死のキス」ってどんなキスなんでしょう(笑)
by U3 (2009-09-13 10:28) 

KE

その一枚に多くの技を持っていらっしゃる (笑)
by KE (2009-09-13 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE SPIDER MAN!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。