SSブログ

ディレイタイム [日記_| ̄|○]

今日は、本当にいつもより遅い時間に帰ったから、その通り遅くなりました。

若い衆の仕事のサポートをすることになりました。


私は、他人へのサポート経験が少なく、

かつ 若い衆は 作業の経験が少なく、

かつ 私自身が 技術力がないので、




こちらがうっかりすると

いい感じ?でミスリードしてしまうし、

ほっといてもいい感じで?ミスリードしてしまうので、


「的確な指示を出せる人ってすごいなあ。」


と思いました。





指示を出そうにも、 私自身が野性のカン で仕事をしていたので

上手に言葉として 指示が出せないんです。

反省です。。。







なので、今週は ONもOFFも 仕事モードになってます。

どちらかというと 今みたいにOFF ってる時の方が

いい発想が浮かんだりするので 皮肉です。





ああ、早く 明日にならないかなあ。

この方法がうまく伝われば、ちょっとはうまく行きそうなのになあ(笑)





ただ、、、ボクから見ると、若い衆はまだ、実戦に耐えられる技術をもっていないから、

どちらかというと、ボクが全面的に頑張って、若い衆に簡単なサポートをお願いするべき、

だと思うんですけどね。

次のプロジェクトで、、、と思うんですけどね、、、。本当は。






まあ、いいや。

作りかけのオリジナル曲があるんですけど、なかなか進みません(笑)

ドラム叩いたり、ベース弾いたり、ギター弾いたり、歌ったり、

お酒飲んだり、遊んだり、そして ごはん食べたり♪

結構 忙しいんだよ(笑)




そんでもって、

なんとなく 自炊のまねごとやら 掃除のまねごとが 板についてきました☆

この調子で がんばるぞ。








そうそう。 コーヒーにやられた(爆)

っていうか、午後イチくらいに、

缶コーヒーを飲んでみたんですけどね。。。


ぼく カフェイン がギンギンに効いちゃうらしくて、

今、全然 眠くないんです(笑)




私の知り合いには、カフェイン耐性がメチャメチャ強い人がいて、

コーヒー飲んで寝る。って言ってました(爆)

でもって、アルコールは苦手なんですけどね^^




みんなは カフェインは効いちゃう? よね?





まあ、いいや。 だらんだらん。って書いちゃったけど、、、

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

の

「本当にいつもより遅い時間に帰ったから」、、ですか?

ウチ、前記事にコメ入れたとこデスゥ~(・・;)。。。
今日、、ウチのコメ、、、一番でス、、、
これから記事読みますデス、、、、、ホナ!
by (2009-09-11 01:16) 

吟遊詩人41

あら?コーヒー飲むと眠くなりますよ!
眠れないときに飲むものじゃないかと♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-11 13:03) 

フェイリン

何しても睡魔には勝てません♪
飲みながら寝れますよ~!
by フェイリン (2009-09-11 16:04) 

の

上、、↑、、吟遊詩人41 さんもフェイリンさんも、、、、、、、
コーヒー飲んでも眠れるらしいデスね☜(・・;)、、

ウチもそうですゥ~♪
が!!!!
酒飲むと、とてもゆっくり眠れないですネん、、、、、、

夜中のトイレ!物凄く起きますデスよ~(T_T)www、、、「歳ですヶ」!
by (2009-09-11 18:18) 

tabkey

珈琲を眠るために飲むのって・・・w

眠りたいときにはホットミルクって言いますよねb


by tabkey (2009-09-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムマジックI LOVE SPIDER MAN!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。