SSブログ

タイムマジック [日記_| ̄|○]

昨日より早く帰宅したのに、なぜか昨日より時間が足りない気がする。

「私の時計を早めたモノは? 一体何者だ!」


ああ、サッカーだ。

逆転勝ち良かったね^^ っていうか点が入ったのがナイス。



サッカー素人の思いとして、

点を取らないで負けるのなら、 誰でもできるわけで。

勝ち負けよりも、点が取れた事が うれしかった。

この間の0点は悔しいかったね。





090909_202753.JPG
サッカーの勝利とは 全然関係ないんですけど 甘いものを食べました。

冷蔵庫に大切に保存していたので

賞味期限が 少々切れてました が。。。

食べました。おいしかったです。








オリジナル曲を作成しようとしたら エアドラムに夢中になってしまって

しばらくエアドラムに夢中になってるでしょう。

でもそうこうしてるうちに、 ベースの低音に癒されたいモードに

突入しているらしく、



1人で勝手に目まぐるしく何かしています。




ちょっと時間があったので ジョギング、、、(本当は、歩き)をしました。

涼しい秋風が心地よく、月も何となくですが、元気に光っていました。











そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

tabkey

プリンおいしそうです・・・

とろーりクリームプリン食いたくなってきました。
by tabkey (2009-09-10 01:05) 

ぴーちゃん☆

ご無沙汰してますー・・。
お元気ですか?
もう夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね☆

アイコン変えられてて・・どなたか最初わかりませんでした(笑・・

by ぴーちゃん☆ (2009-09-10 07:46) 

SIBA

サッカー、日本はスタミナ不足が目立ちますね~
でも、勝てて良かったです♪(^^)v
大切に保存し過ぎて、食べ忘れって、私もよくあるんですよ^^;
by SIBA (2009-09-10 11:41) 

吟遊詩人41

サッカーって、意外と点数が入らないものだったんですね。。。
漫画だとしょっちゅうゴールしてるのに(-.-)
by 吟遊詩人41 (2009-09-10 13:11) 

luca

サッカー全然見てませんでしたf(^_^;)
野球同様、一点の重みが違いますから
先制されるとちょっと危ないかなって気になってしまいます。
by luca (2009-09-10 14:12) 

フェイリン

サッカーって点入らないもんなんですよね。
見に行って入らなかったら面白くなさそう…でもそういうもんなんですよね。
by フェイリン (2009-09-10 14:52) 

Rucci

夜の帰り道 秋の虫の音が耳に心地いいです☆
同じように時間は刻まれるのに 不思議ですね
by Rucci (2009-09-10 23:18) 

の

サッカー観ませんデスゥ~(T_T)www
だから「恥」かきましたデスゥ
もう何十年?も前に、、、
名古屋グランパスのオーナー(フランス人)☜この人!窯元来ましたァ
「ストイコビッチ」と言う人の引退試合を観戦にデス、、、

ウチ、その選手「知らない」と通訳の人に言うとそれ聞いて、、、
「ビックリ」してましたデスゥ~(・・;)。。。
by (2009-09-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。