SSブログ

ハマり出すと抜けられない。 [日記_| ̄|○]

目が疲れやすくなってるなあ〜。

目は大切だから、しっかりケアしようと思いました。

あいかわらず、G退治用のホウ酸ダンゴの威力を確認する事が出来ず、

Gがいない事は、うれしいんですけど、

結果が見れないのは、何やら不本意なんです。





さて、、、

一度ハマり出すとなかなか抜け出せない芸人さんは、ほぼ毎晩ナスを食べてます。

ええ、体の1/3がナスで構成されております。

さらに、 たまねぎ にハマってまして、これまた炒めて食べております。




それは、すなわち、

楽器を持つ時間より、フライパンを持つ時間のほうが長くなってます。




そして、

手紙を出そうと思っているんですけど、

通勤路に いい感じにポストがなかった りしてます。国家の陰謀ですか(違います。)







朝は、出来る限り遠回りしたくないし、

帰りは、一目散に帰りたいですし、




手紙はいつ出せばいいのかな?








さらにいうと、私の家の周りのコンビニがことごとく潰れるんですけど、、、。

これまた国家の陰b、、、





お茶を濁したら 卑猥 な感じになってしまった。




まあ、いいや。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

KE

陰謀に間違いないでしょう
野菜が美味しいのも実は

長時間フライパンを握らせるための
国家の陰謀かもしれません

by KE (2009-09-03 01:27) 

tubomi

ポストが近所にない不便さ わかります~。。
コンビニが撤退するのは ショックですねー。
便利さが 遠ざかって行く感 ありますね・・国の陰謀?(爆)
手紙は 少し遠回りして 違う空気を吸おうってことかもね(笑)
by tubomi (2009-09-03 08:24) 

冥憐(メイレン)

フライパン芸人への道を真っ直ぐに進んでいるようですねw

うちの近くには、銀行、郵便局、コンビニと揃っておりますもので、苦労なし!

手紙は本人に直接渡しましょう!(エッ!
by 冥憐(メイレン) (2009-09-03 13:12) 

吟遊詩人41

料理はやりだすとハマりますよ♪
芸人さんの裸エプロンが見れる日も近いですね!
期待してます(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-09-03 13:33) 

フェイリン

料理イイじゃないですか~!
私はフライパンがマウスに変わりすっかりPC族ですね。いや、料理もしますが…
by フェイリン (2009-09-03 14:24) 

ちゃこちゃん

裸エプロンにするための陰謀です。
手紙は伝書鳩を使わせるための陰謀です。
by ちゃこちゃん (2009-09-03 15:47) 

SIBA

今のマンションに住んでから、ゴキちゃんとは無縁になりました。
でも、以前の家は、仲良しこよしでした^^;
ホウ酸ダンゴは、体内の水分を奪うので、
ホウ酸ダンゴを食べたゴキちゃんは、水を求めます。
ホウ酸ダンゴによって、干からびたゴキちゃんに出会うかもですよ♪(^^)
by SIBA (2009-09-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ⅸがまとまってないお話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。