SSブログ

Ⅸが [日記_| ̄|○]

閉店セールで買った本が、定価だった事に気付いたのは、

家だった、、、ハードロック芸人です。

さて、

今日はバンドの事で 少々悩んでました。 

ちょっとリーダーとかみ合ってなかった所があって、、、

趣味のバンドなんですけど、難しいですね。



そんなこともあって、

ちょっとやりたい事があったのですが、予定が狂ってしまいました。





でも、それは、仕方がありません。





物事 なんでも思い通りにはいかないです。

最近は、心からそう思うようになりました。









気がついたら、Ⅸ月になりましたね(←何月だ)




さんまのおいしい季節ですが、

お昼に うなぎ を食べました(中国産)




会社の若い衆に 

「ええ〜、、、砂が入ってたらどうする?」と

言われてしまいました。




私は、

「、、、砂だったら、いいけどな。。。」と

格好つけて、、、お返しをしました(何故)






とりあえず、うなぎ は卒業しようと思いました。






それでも 最近アタマの中に浮かぶのは 食べもの のことばかり。

カキフライ、カキフライ、カキフライ(←マテ)

朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯 が生き甲斐のボクとしては、

とてもいい季節♪ すごしやすいし。





秋っていいなあ。思う今日この頃、、、。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

pachiko

Ⅸ→イイすね~ドラクエぽい!

そう、食べずきにはたまらない季節、秋!!!
海部がはるか昔に流れたので、栗部?芋部など^^?

by pachiko (2009-09-02 01:27) 

フェイリン

食欲の秋ですよね!
スポーツなんかしませんw
by フェイリン (2009-09-02 13:54) 

tabkey

人間関係ってむずかしいですよね(;´ `)
僕も今までのバンドでは苦労しました。
ほんと、思うようにいかないことって多いですよねー;
by tabkey (2009-09-02 20:21) 

KE

スーパーで今年初のカキフライを見ました
やけに沢山、売れ残っt(蹴

秋刀魚さんには、焼酎がよく合います
胃もたれの秋になりそうです

by KE (2009-09-03 01:38) 

の

そうそう↑、、KEさんと同じ、、、、
「秋刀魚」焼酎ウマいねン、、サンマ、、、じゃなくホンマ☜(・・;)
by (2009-09-03 02:19) 

吟遊詩人41

鰻食べないでいたら夏が終わってしまいました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。