SSブログ

甘い考え [日記_| ̄|○]

閉店セールをしていた本屋さんで本を買いました。

ええ。定価で買いました。

どうやら、本はセールの対象外でした。(CD DVDは半額でした。)

こんなとき、 なんて思えばいいんだろう、、、。





ライブ音源、あらためて聴きました。

あまりよくない出来具合でした。

ライブ中は気付かなかったけど、、、

っていうことは、あんまり周りの音を聴いていないんだなあ。って。

反省です。




ええ。

個々は、それなりにできているんですけど、

アンサンブルが崩壊してます。





なんかね。。。

藤真の支配力が及ばなくなってる」Byスラムダンク

じゃなくて、

芸人の支配力が及ばなくなってる」んですよ。
 ※意味がよくわからんですよ。。。↑こんなセリフを言ってみたかったんです。





でも、

明るいネタもあるんです。それは、



今回は notyくん がボーカルをやってくれたんです。



うれしかったです。

やっぱり notyくんの音楽センスは 高い。

特に、リズム感がいいんです。

ドラムが走ったら、走ったリズムに合わせてたり、

歌がずれてるな?と思ったら、実は オケがずれてた。

、、、てな具合です。

もちろん耳がいいから、へなちょこなオケでも上手に歌ってます♪




まあ、あれだ。ダメダメ音源とはいえ、それは決して手を抜いたわけでなく、

そのときの全力を出した。これは、事実。

折角なので時間があったら上手い具合にトラック分けしようと思います。




ほとんどオレだけバンドですが、、、多分リリースできそうですよ。

9月中には。

そうしたら、作りかけていたオリジナル曲を形にしようと思います。








それでは、

本屋さんの 閉店セールにて、定価で買った セール価格なら欲しかった本を

紙袋から出そうと思ってます(蹴)






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ちゃこちゃん

セールのときに定価のもの買うとなんだか損した気分です(笑
音源アップ出来そうなんですね!楽しみにしてます♪
by ちゃこちゃん (2009-09-01 15:12) 

フェイリン

いらないです。
と普通に返しますねw
by フェイリン (2009-09-01 16:35) 

吟遊詩人41

セールに定価で買うのが男ってもんよ!ってが?
そして、読まない。。。
by 吟遊詩人41 (2009-09-01 19:27) 

SIBA

本屋さんの閉店セールなのに、
本だけ定価っつうのは、納得行きません!
でも、何も言わずに買ったHRGさんは・・・偉い♪(^^)v
by SIBA (2009-09-01 21:49) 

U3

いつも洒脱な文章が面白かったです。

突然ですがブログを続けるのに少し疲れてしまいました。
いずれまた戻って来ますのでその節は温かく迎えて頂きたいと思います。
ではでは、また会う日までごきげんよう。
by U3 (2009-09-01 22:35) 

KE

ある靴屋さんは行く度に閉店セールをやっています
既に数年たっていますが

閉店しそうな感じではありません(笑)

by KE (2009-09-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。