SSブログ

今日は燃尽きてるのでお休みしてます。 [日記_| ̄|○]

あらためて、ライブは無事終了しました。

スタッフのみなさま お客さま 対バンのみなさま

本当にありがとうございました^^

また 楽しいライブしたいです。

あらかじめ、 有給申請 をしてお休みしてます♪

やっぱり 燃尽きてるらしく 仕事のやる気が出てきません。

いい感じに、休んでます。






さて、音源ですが、ここにあります。(手元に♪)

。。。 トラックが分け分けされてません。弱ったなあ。


っていうか、前やったときは、トラック分け分けしてくれたのになあ。

手抜きされちゃったなあ。


30分 まるまる アップさせて下さい(蹴)








というわけでして、アップは非常に難しい状態です。







ええ。

反省点は、お客様を楽しませられなかった事です。

いつもだともっと 「わーわー」なるんです。

けど、今回は違いました。




うーん、、、演奏は今まで通りだったし。。。
(ちょっとベース、コーラスをしくじったけど。)

今までとの違いは、 MCが少なかった事 です。

もしかしたら、 MC でお客様の心を掴んでいたのかなあ?

と思いました。




あと、対バンさんが パンクやヴィジュアルな人 が多かったので、

お客さんがメタラーというよりパンクやヴィジュアルな人が

多かった気がします。




なので、リーダーは、選曲で悩んでました。




私は、手っ取り早い話の1つとして、

対バンさんは、似たような音楽のバンドで一緒にライブをする。

です。

お客さん的にも 一粒で二度美味しい的な 事になるかなあ?。と。

※本当に素晴らしいショーなら、お客様の心をつかめてしまうんでしょうけどね。





以前は、メタルイベントみたいなものがあったのですけど、

最近は、無くなってしまったので、

そういうイベントがあってもいいんじゃないかなあ?

って思います。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ちゃこちゃん

お疲れ様でした!
音源は・・・ムリぽなんでしょうか?(*p_q)しょぼん。。。
確かにジャンルが似てるバンド同士の方が
お客さんはノリやすいですね。
仮面はつけて演奏したんでしょうか?♥
by ちゃこちゃん (2009-08-31 12:46) 

macoron

ライブがあったんですね!
お疲れさまでした*^^*
メタルとパンクとヴィジュアルの対バン、見てみたかったです♪
by macoron (2009-08-31 15:11) 

フェイリン

お疲れ様でした!
私はその時…ひこにゃんに会いにいっておりました!
by フェイリン (2009-08-31 16:01) 

の

「スルメ」みたいになってますかァ~(・・;)?
お疲れさン、、、、デスゥ
by (2009-08-31 17:48) 

pachiko

楽しめましたか^^?

いつかHRGさんのライブを拝見するとゆうのも、
わたしの野望の1つです。

by pachiko (2009-08-31 18:49) 

tabkey

ライブお疲れ様です!
音源聞きたいです
by tabkey (2009-08-31 19:24) 

吟遊詩人41

お疲れさまです♪
ライブ音源、何とかアップしてくださいね!
明日は火曜日ですからゴミ出し間違えないように!
by 吟遊詩人41 (2009-08-31 21:29) 

luca

ライブお疲れ様でした!
俺もこの前のライブではノンジャンルだったので、お客さんのノリも
結構違いましたね。
さすがにメタル、パンク、ビジュアル系ほど色彩豊かでは
なかったですが(笑)
by luca (2009-08-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちに着いた!甘い考え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。