SSブログ

更新通知を直しました。 [日記_| ̄|○]

いままで止まっていた更新通知を直しました。
いい機会なので、ふるって登録してみて下さい(謎)

理由は、よくわかりません。ある記事を 隠したら 直りました(汗)

よかった。よかった。





さて、

今日もお掃除をしてみました。最近ちょっとした日課になってます♪

まだまだ、小汚いけど、それでも、

綺麗なお部屋に帰ってくると気持ちがいいです。






アイコンですが、

一瞬だけ 猫ちゃん画像 にしたんですけど、止めました。

理由は、前の人間とかけ離れていて 違和感 があったからです。

徐々に 猫(もしくはその他の動物)に移行しようと思ってます。


なので、

070714_194419.JPG

これにしました。

もしかしたら、また変わるかもだけど。

とりあえず、これかな。









そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

吟遊詩人41

カッコいいのですが、、アイコン小さくて年寄りにはよく見えません^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-26 02:00) 

ハードロック芸人(外)

ちょっと小さすぎました。もう少し、わかりやすく でも曖昧なのを探します(矛盾)

これを選んでたら、ブログを開設した頃を思い出しました。いまのタイミングならHNは『ごはん』だったかもです(笑)

ごはん(おまけ 音楽)
by ハードロック芸人(外) (2009-08-26 08:10) 

しゃおたお

顔がわからないですぅ~
”王子”ってわかるアイコンを希望します☆
by しゃおたお (2009-08-26 08:32) 

ハードロック芸人(外)

なるべく顔を使わないようにしてみたんです(汗)

ただ、違和感あります。

何だかんだで元にもどしちゃうかもです。
by ハードロック芸人(外) (2009-08-26 09:00) 

Rucci

アイコン変えたんですね^^  coolな猫♪発見 ^^
Is it a wild cat that is in a stage?
by Rucci (2009-08-26 12:59) 

フェイリン

アイコン格好いいじゃないですか!
ワイルドで御座います♪
by フェイリン (2009-08-26 16:51) 

の

写真?変わりましたから、、、
誰?と思いましたデスゥ~(・・;)、、、ハイ!

サングラスなしのUPアイコン?は「どうでしょう」、、、か?、、!(^^)!
by (2009-08-26 18:05) 

tabkey

直ってよかったです。これで、RSS登録が出来ましたv
by tabkey (2009-08-26 19:50) 

KE

(タブン)炎のパンツがROCK!
ライブでギタ-を握ることもあるんですね

by KE (2009-08-26 22:00) 

SIBA

写真変わってましたね~
次回は、サングラス無しの顔ドアップでお願いします~♪
by SIBA (2009-08-26 22:03) 

Nishi

カッコ良すぎる!!


というか、更新通知壊れていたんですね・・・・・・・・気が付いてませんでした(汗)
by Nishi (2009-08-26 22:22) 

ちゃこちゃん

アイコンこうなってたんですね!
アップで見てわかりました♥
by ちゃこちゃん (2009-08-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。