SSブログ

Gバスター! [日記_| ̄|○]

昨今、その存在に悩まされてる

コックローチ(Gブリ)を退治するために アイテムを購入しました。

090825_000308.JPG
ホウ酸ダンゴ。

私、相当これに期待をしているらしく、

左手の血管が浮きあがってます。

しかし、使い方がよくわからない。。。だって初めて使うんだもん。










裏側に使い方が書いてありました。

090825_000336.JPG

おお。なるほどなるほど。こいつは、2度効くらしい!









早速開けてみた、、、写真を撮り忘れた。














ええ。

とても甘い香りがしました。バナナの香りです。
(写真を、、、ってニオイは関係ないぞ。)




そして、ホウ酸ダンゴの成分を見てみました。

乾燥マッシュポテト、米ぬか、ビーフエキス、、、





、、、オレ食べてもいいですか(蹴)





いやいや、体壊しちゃうから、オレが退治されちゃうから。









裏側の例のようにセッティングをした。セッティングが面倒だった。







しかし、これだけいい匂いがすれば、Gブリくんたちも、食べてくれるだろう、、、










ただ、ふと聡明な 芸人は思った。


「このニオイに釣られて、
 余計なGブリ達まで集まってきてしまうのでは?」


と、、、。

※そうだ、そもそも。昨今のGブリもうちのGブリかどうかもわからんぞ。
(↑いや、オマエんちだ)







さて、

更新通知ですが、どうせなら直してみようかな?と思ってます。

原因は、おそらく「8/14以降にアップした記事」に問題があるみたいです。

なので、

その近辺の記事や、それ以降の記事が減ったりする事があると思います。

それは、「直し中」ということで、ご了承願います。

原因が掴めれば、

直してアップするし、

直し方がわからなければ、

そのままお蔵にいれちゃうか、

シャドーブログにするために、アップしとくか?

のどちらか。






ついでだから、 アイコン も新しいのに変えようかな?と思ってます。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

Gバスター芸人(Not ガンバスター)

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

じむ員

わーい いっちばんのり~^^
& ワロター!^0^/
新しいアイコンに期待です^^
これからも読みに来ますね~^^よろしくです ぺこり。

by じむ員 (2009-08-25 08:25) 

しゃおたお

結果報告を楽しみにしてます(?)
でもこれって食べた後、どこで発見されるのでしょうか・・・。
by しゃおたお (2009-08-25 08:58) 

吟遊詩人41

Gブリはバナナ好きなんですか〜???
っていうか、間違って食べないように(酔っぱらって帰宅したとき危険)
by 吟遊詩人41 (2009-08-25 16:13) 

ちゃこちゃん

くいつき力が違う!半なま!
すごく・・・・強そうです。
おいしそうな匂いなんですねー
by ちゃこちゃん (2009-08-25 16:20) 

ちゃこちゃん

せ・・・先生!今RSS登録し直したら登録出来ました!!
この記事の更新通知来てます♪
わ~い(≧∀≦人)
by ちゃこちゃん (2009-08-25 16:23) 

吟遊詩人41

↑ワタシも削除して登録したら25日で更新通知が来ました♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-25 18:01) 

ハードロック芸人(外)

夜、直したんです。
とある記事を隠したら(下書き)、直りました。
by ハードロック芸人(外) (2009-08-25 18:29) 

luca

そうなんす、俺もゴキファイターを設置した後に
「これ、余計に寄ってくるんじゃねぇ?」と思いました!
こりゃどっちがより多くのゴキブリを捕獲できるか勝負ですな(・∀・)
ただし、勝ったからと言っても名誉どころか、下手したら不名誉に
なりかねないのがこの勝負の恐ろしい所ですが(笑)
by luca (2009-08-25 19:57) 

U3

Gブリってグレートブリテン(イギリス)の事ですか?(笑)
by U3 (2009-08-25 20:38) 

冥憐(メイレン)

Gブリは知らないうちに通って、知らない所で死んで欲しいです。

見えないところ(巣)で死んでくれるといいですね。 (´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2009-08-25 23:20) 

KE

ある奥様方の話しによると、
Gにはスリッパが効果的なんだそうです

では、ご武運を!

by KE (2009-08-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまった。更新通知を直しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。