SSブログ

驚き、とまどう、けどきっと慣れる。 [日記_| ̄|○]

とりあえず、 

nice!を押したときに、 

見慣れないアイコンが出てきたことに驚いて、
(フレアラインの革パン)

見慣れたアイコンが出てこないのに、とまどってる状態です(爆)
(昆虫サングラス)
まあ、元気な姿は 気が向いたら さらす ので。

その辺は いままでとかわらないです。





さて、

実は、私には 夏になると どこかに移動する。 とうジンクスが

ありました。

一昨年:長野に転勤。

去年:職場閉鎖による移動。

ですが、今年は どこにも移動する事無く。。。




2度ある事は 3度なかった(爆)




そして、

夜は 涼しくて いい感じに眠れそうな 空気になりましたね。

ジョギングをしていても 汗をかく量が減りましたし、

走り出そう。とする意欲もわいてきました。




では、

私は 週末にライブがあるので 練習しようと思います。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

えありす

ほんと涼しくなりましたね♪
でもライヴで汗いっぱいですね^^
by えありす (2009-08-27 01:41) 

吟遊詩人41

週末ライブでしたね!
念を送る練習しておかなければ^^
そろそろ南下してもいいのでは?
by 吟遊詩人41 (2009-08-27 02:04) 

パチコ

お、ジョギングいーですなー。
ジムでランニングマシンはやってますが、
やっぱり季節を肌で感じれるし走りたいなぁ。

ライブがんばってくださ~い^^
by パチコ (2009-08-27 09:23) 

ちゃこちゃん

週末ライブなんですね!
音源楽しみにしてます(≧∀≦人)
by ちゃこちゃん (2009-08-27 14:57) 

luca

ここ何日かは涼しかったですが、明日からはまた
暑くなるそうですよ〜。
夏、お帰り(≧▽≦)
by luca (2009-08-27 20:12) 

KE

私は暑さに弱いので日々タマゴ焼きになりかけております
夜はずいぶんと涼しくなったので

冷やしタマゴ、はじめました(謎

by KE (2009-08-27 23:41) 

じむ員

うふふ 私もとまどっちゃいました。
これはHRGさんだよね 私は今HRGさんとこにいるんだよね と^^

ずいぶん 後追いコメしてすみません。ライブだったのですね^^♪
by じむ員 (2009-08-30 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。