SSブログ

かつら [日記_| ̄|○]

ふと。知ってしまったんですけど、

ヨネスケ(隣の晩ご飯)さんって、落語家だったんですね。

桂 米助。。。

「ごはん」っぽいけど、ヨネスケさんぽくないなあ。「誰?」ってなっちゃう。


さて、

芸人さんのヅラ疑惑ですが、、、私のモノは、時限式のヅラです。
寿命は30年くらいらしいので、

そろそろ 本物のお世話になりますよ。

桂だけに、、、。座布団もらえますか?





ええ。いろいろなことに興味をもつ性格らしいので、

で、何となく始めてしまう人なので、

いい感じに器用貧乏な感が漂う今日この頃。




失礼、不器用貧乏でした。二兎追う芸人は、三兎を追う。




素敵な環境に囲まれてるらしく、

どうもまわりの人のいいところばかりが見えてきます。

「すごいなあ。すごいなあ。」と思う毎日。

ボクは、何も出来ないなあ。







まあ、いいさ。おいしいごはんが待ってるぜ。

いいネタを仕入れ損なったので今日はここまで。




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

じむ員

時限式…爆!
by じむ員 (2009-08-21 08:58) 

ちゃこちゃん

30年後にドリフみたいになるってことでしょうか?
楽しみ・・・♥(違
いいとこばかり見えるってすごく良いと思います。
悪いとこばかり見てたら楽しくなさそうですもん♪
by ちゃこちゃん (2009-08-21 13:03) 

吟遊詩人41

いよいよ・・・脱ぐんですね!
外した芸人さんも萌え♪かも(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-08-21 18:46) 

吟遊詩人41

っていうか、今日も更新通知が来ないです!
明らかに曽根さん不調(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-21 18:48) 

moo

私は残りの20年なにをして生きていけばいいかと
考えています。。。^^)
by moo (2009-08-22 00:18) 

ハードロック芸人

確かに爆発ヘアーです^^

私の人生=コント です♪

脱ぐって、、、上着を着ても下は着るな! 宴会のお約束?

あと40年を楽しく生きる方法を探す^^v



by ハードロック芸人 (2009-08-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日を振り返った。ダイエット報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。