SSブログ

一日を振り返った。 [日記_| ̄|○]

定期の更新をしたら、 再発行 の烙印が消えた^^


やっぱり、その烙印は 必要ないよね。東ジャパン。。。 


中途半端に英語を組み合わせたら、

そのまんま東率いる、サッカー日本代表みたい。になってしまった。
(どうでもいい。)





さて、

音楽家たるもの、ヅラをバカにしてはいけない。

ということに気がついてしまった。

そう。

バッハやら 教科書に出てくる音楽家は、ヅラだぜ^^v

まあ、彼らはファッションで被ってたらしいけどね。







タッカンが坊主だった頃、レゲエなヅラを被ってたのは、

まさか、これを意識したのかなあ?









そして、

今日も 会社で瞑想 をしていました。

しばらくすると、ボスから声をかけられました。

別に怒られたわけでもなく、注意されたわけでもありません。





ボス「Aという仕事とBという仕事、どっちがやりたい?」そう言われました。




瞑想の後ろめたさもあったため、ついつい




私「両方やりたいです。」と、随分調子のいい事を言ってしまった♪





ボス「おー。心強いなあ。」と、真に受けてしまった(爆)





もしかしたら、後ろめたさを狙って声をかけたのかもしれない。

マイペースなボスですが、そこは計算したのかもしれない。

それは、おしゃかさまの手の上で 瞑想した孫悟空な芸人。

なのかもしれない。





まあ、見事に誘導されました。

それでも、仕事は嫌いじゃないので かまわないです。

がんばります。






ただ、できるかどうか? は別問題だよ。









そして、段々日が暮れるのが早くなりましたね。

気がついたらもう真っ暗。でも、秋の風が心地よい。

さんまが登場してきたし、そろそろ秋味の季節だ。(ビール)








そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

お調子者芸人(おまけ ハードロック)

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

じむ員

段々日が暮れるのが 早くなりましたね。
スゴイ上司ですね!@@
うちの上司は(しょちぉ)…
昨日、帰り支度をしているワタシに唐突に「夏至ってもう過ぎたんだっけ?」と聞きました。
多分 立秋のことを言っているのだなぁと思いつつ
心の中でだけ「どっちも」とつけて、
とっくにすぎましたよー^^と答えました。
上司、ムリに話題を作らなくてもいいのに と思ったお局じむ員でした^^
by じむ員 (2009-08-20 09:58) 

吟遊詩人41

ぇ・・・まさか、芸人さん。。。
リッチーさんもかなり怪しいですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-20 13:32) 

吟遊詩人41

読んでるブログの更新通知がアレです・・・芸人さんの14日で止まってます!
by 吟遊詩人41 (2009-08-20 13:34) 

フェイリン

え!バッハってヅラだったんですか!
地毛かと思ってました…シャレてますな…
by フェイリン (2009-08-20 14:38) 

ちゃこちゃん

え?!お調子者さんのソレはヅラだったんですか?!
うちの更新通知も芸人さんのが14日で止まってます・・・
by ちゃこちゃん (2009-08-20 16:23) 

ハードロック芸人(外)

いわゆるひとつの『夏休み』ですな。

さて、特に変わった設定はしてません。(夏休み設定。)

しかし思い当たる操作はあります。『14日に携帯から更新しつづけた事』かな?

設定を見直してみます。
by ハードロック芸人(外) (2009-08-20 18:35) 

SIBA

音楽家さんのヅラは絵になりますよね~←ほんとか?
でも、リズムに乗って頭振っちゃダメですよ。
どっかへ飛んでっちゃいますから♪(^^)
by SIBA (2009-08-20 21:06) 

U3

平穏な一日というのも悪くないと最近思える様になりました。
by U3 (2009-08-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。