SSブログ

ぽつりぽつりのつぶやいてみた。 [日記_| ̄|○]

部屋を掃除しはじめた途端に、コックローチに出会った。

ということは、、、

やっと コックローチが住める環境になった[晴れ] ということなのだろうか?

、、、絶望した。


ええ。

この髪型でいると「髪の毛を伸ばしてるのですか?」と質問されます。

私は、

「髪の毛を伸ばしてるつもりはありません。

 髪の毛を切るのが面倒で放っておくと、勝手に伸びてるんです。」

と答えます♪






さて、

折角、整理整頓にハマりはじめたのですが、

必要な時に必要なものが見つからない。

と 整理整頓の素人がハマるポイントに 見事にハマってます。

ははは。







今も記事を書きながら、時折本棚を探してます。

資料といえば、聞こえがいいですが、単なる紙なんですけど、

それもあちこちに散在していて よろしくない。







個人的には、

散らかってる部屋が好きなんですけど、

きれいな部屋も好きなので、

これから、どういう方向に進んでいくか 全くわからんです(何)








最近の楽しみは ごはん です。

朝ご飯を食べると 昼ご飯の事を考えて

昼ご飯を食べると 夕ご飯の事を考えて

夕ご飯を食べると 朝ご飯の事を考えて

朝ご飯を食べると(省略)







毎日必ずやってくる事なので、

 素敵な楽しみ を見つけました。






そんな感じで

今日も素敵な ごはん を食べよう。

ごはん芸人(おまけ ロックハード(何))

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

パチコ

同じくゴハン大好き師範代です~♪
ブログでわかりますよね^^

おかげで毎日楽しいですよね。


by パチコ (2009-08-19 11:27) 

SIBA

コックローチって何か分からなかったSIBAです♪
お久しぶりで~す♪ヽ(^o^)丿
私、整理整頓、お部屋のお掃除大好きです。
何か、スキ~~~ッとするでしょ?(^^)
食べるのは楽しみだけど、作るのが面倒臭いです←主婦だから^^;
by SIBA (2009-08-19 12:10) 

吟遊詩人41

朝ごはんを食べながら夜のビールの銘柄考え、昼ごはん食べながら夜のビールの本数考え、、、家に帰ったら無かったらショックです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 13:28) 

ちゃこちゃん

綺麗に散らかった部屋を目指しますか?
キープが難しそうです。
ごはんさんはおやつの時間はないのですね(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-08-19 13:50) 

えありす

コックローチ?って髪の毛に関係あるものなんですか???
↑がなんだか分からない~悩んじゃう^^

パンは食べないのですか?
えありすは何処のパンを買うか考えるの楽しみですw
ぁ・・・焼肉が食べたくなった!
by えありす (2009-08-19 18:01) 

ハードロック芸人

ふふふ。コックローチは、、、Gブリです^^

ジブリならいいのですが、、、。黒い悪魔のほうです。

そんな、えありすさんのコメント、座布団2枚♪
by ハードロック芸人 (2009-08-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。