SSブログ

ダイエット報告 [ダイエット]

090818_223427.JPG

こんな具合です。
13%以内に押し込みたいんだけどなあ。まあ、いいや。





さて、、、


さて、、、


さて、、、





小腹が減ったから、お菓子を食べよう。むしゃむしゃ、、、。

これがイケナイんだって。






でも、ポテトチップスを作った人は 偉いね。 ホームランキングだ(謎)







エアコンがないので、窓を開けると、時折、虫が出たり入ったりしてきます。
※網戸は壊れてしまいました。

コックローチとの死闘以来、Gブリ(ジブリでない)は現れていないので一安心です。








そろそろ「お話が閃くかなあ〜。」と思っていたら、

ポテチを食しきってしまった。ごちそうさまでした。

堅あげポテトは、おいしかった。







では、

本当にやる事がないみたいなので、楽器でもいじってみようと

思います。





頭の中で弾いてるから(何)

 ある程度弾ける とは思うんだけどなあ。






私は、イメージで演奏できる人になりたい。

何も演奏に限った事じゃなくて、 






頭の中の世界を 現実世界に生み出せる人に なりたい。

まあ、こんなこと、私に限った事じゃなくて、

みんなそうなりたくて 毎日生きてるんだと思う。




だから、世の中の真面目なみんなは、がんばり屋さんだと思う。




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

の

ハイ、来ましたデス~♪
窓を開ける?☜(・・;)
暑いのですか?
コッチは寒くて夜はとても窓開けられませんデス~(T_T)wwww
by (2009-08-22 01:25) 

フェイリン

ポテチ苦手なので見ると食欲が減退します。
ダイエット食品ですね。
by フェイリン (2009-08-22 02:11) 

U3

体脂肪14.7は痩せすぎです。
by U3 (2009-08-22 10:16) 

吟遊詩人41

安定してますね♪
極端に増えるでもなく減るでもなく^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-22 14:15) 

ちゃこちゃん

それは太ってるんでしょうか?
痩せているように見えます・・・
by ちゃこちゃん (2009-08-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かつら更新通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。