SSブログ

すっきりというよりがっかりだ。 [日記_| ̄|○]

お昼ごはんを食べてる時に、既に夕ご飯の献立を考えながら食べてます。

一応、栄養バランスを考えて、昼に食べたもの意外を、夜で補おうと。
※あくまで夜は補う。です、、、。ここまで気を使っていても

真面目に実行しないから、ダイエットの結果は良くないがな!

そう。不真面目なので、

夜になると昼に何を食べたのか?うっかり忘れる事もある。

昼ごはんが「カレー」で、夜ごはんが「カレー」だと、

「朝カレーを食べなかった事を後悔するね!(違)」











さて、

「月曜日は、ボケボケモードでした。」ということを

物語るエピソードがありました。(記事をすっ飛ばした事もそうなんだけど。)



ええ。すっ飛ばした記事に、エピソード(ボケ話)を書いてたんだな。うん。

その記事をすっ飛ばすなんて(ボケ行為

本当に、 ボケ×2 だったのかもしれない。












そう。

月曜日の仕事中にふと気になってしまった。


「ん〜、少年アシベに出てくる、 

 ゴマちゃんをいつも抱えてる少年名前はなんだっけ?」


と。



いわゆる ど忘れ ってやつですな。ははは。




茄子みたいな髪型の、、、」




容姿を思い出しました。





「サカタ兄弟、、、じゃなくて」






じゃなくて。。。






「そうだ。スガオ君の友達だ!!!」






、、、ひらめき失敗。







「確か、、、名字は、、、アシヤ。」







やや、マニアックなひらめき成功。

名字を思い出した。「アシヤ、、、、、、」




ところで、そこのお兄さん。

肝心な所が 雲 がかってる。よー!







「アシヤ、アシヤ、アシヤ、、、」(←いろんな意味で、ニアミスってます。)








どうにも気になってしまったので、

ネットで調べようとして、『少年アシベ』と入力。

















あ”!














アシベじゃん。

少年アシベじゃん。

タイトルに書いてあるやん!

(あべし、ひでぶ)










ええ。そのときの気持ちといったら、


すっきりした、というより

がっかりした!











てな具合で、もう飛ばしたくないから、

これにて一件落着。








そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

フェイリン

ゴマちゃんのぬいぐるみ持ってました。
白いのでよく洗ってましたねw
by フェイリン (2009-08-12 15:28) 

ちゃこちゃん

どんな感じですか(笑
アシベって名前なんですか?苗字?
by ちゃこちゃん (2009-08-12 17:29) 

吟遊詩人41

ゴマちゃんのほうが有名ですから、連れの男子の名前は知らなくて当然ですよ^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サファリのバカヤロー!烙印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。