SSブログ

サファリのバカヤロー! [日記_| ̄|○]

結構、頑張って書いた記事が消滅しました。

サファリ、、、今日に限って死ぬかい(爆)


仕方ない。さっき書いたネタは明日に回そう。

同じ事をもう一回書くには、一日寝かさないとね(何?)




さて、

やっぱり

私は二つの事件のうち、

片方に限っては世間程、

驚いていないみたいです。






それは、きっとボクがお酒飲みだからだと思う(そのこころは!)







酔う事で、

正常な判断ができなくなる。

過剰摂取は、体に悪い。

依存だってする。

そう、大切なものを失う可能性は充分ある。






たまたま、お酒が法律に触れないだけ。





つまり、

お酒が法律に触れる国にいたら、

ボクは前科何犯だ?(よ!越後屋(違))







うん。もっと書こうと思ったんだけど、この辺で止めておこう。

なぜなら、この件は、難しい。(たーまやー(蹴))

少ない知識で難しい事を書こうものなら、本当に恥をかくだけで終わってしまうね。
※書くとかくをかけた、、、わけでないです。






でも、思う事はあって、精神論っていうか、そういう部分ね。






失ってしまったんです。今まで築きあげてきたものを。






でも、それは取り返せると思う。正しくやり直せれば。








元に戻らなくても、別の形になって、もう一度戻ってくる。



















そう。

オレの記事は

全く別物で

戻ってきた。















本当は、こんな記事じゃなかったんだけどなあ。

まあ、いいや。






何かを無くして、絶望して、反省して、

もう一度、正しく構築した時、

それが、本当に自分のあるべき姿。なのでは。






傍目で見たら、もったいない。と思われても、

偽りの姿のままで背伸びして生きるより、

本当の姿で踵をつけて生きる方がいい。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

luca

一回書いた記事を誤って消してしまった時って
その後すぐ書く気にはなれませんよね〜。
俺も過去何度か体験し、そのせいでアップを見合わせた記事が
結構あったりします。
by luca (2009-08-11 01:25) 

ハードロック芸人(外)

出先で書き込まれると手も足もでないや(汗)
by ハードロック芸人(外) (2009-08-11 11:12) 

ちゃこちゃん

書き上げた記事が消えたら
ショックでその日のアップはやめます(笑
ハードロック芸人(外)←(外人)みたい♪
by ちゃこちゃん (2009-08-11 12:08) 

吟遊詩人41

サファリっていうか、ソネブロ調子悪いみたいです!時間がかかりすぎ(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-11 13:46) 

フェイリン

SafariでもIEでも何でもダメかと…ソネブロの問題ですね~
by フェイリン (2009-08-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。