SSブログ

平和を願う [日記_| ̄|○]

ライブ観戦 番外編です。

この日、リュックサックを背負っていたんだ。

もちろん、いろんな荷物を入れられるようにね。

名人「モノ、いれてもいい?」って聞くから「いいよ。」と。

彼におまかせして、ホイホイ入れさせてたら、、、


「都内のタウンワーク」やら、就職雑誌を入れてやがった。

長時間歩くときは、

あの程度の雑誌でも、地味に重たいんだぞ。


なのに、奴見ねーし。



あのときの 肩こりが未だに治んないんだぞ!


さて、続きですが、、、実はまったく続かないですよ。。。



さて、

8/6は、平和について考えたい日でした。

私は、夏は好きなようで、どこか重苦しい季節でもあります。




人間は頭がいいんだか、悪いんだかよくわからない。

ただ、闘争心だけは、めちゃめちゃ高い。これだけは、言える。

なぜなら、歴史が証明してる、、、殆ど戦ってばっかり。




恐ろしい悪魔のようなものを使って、罪のない人を攻撃する。




そういう事、許されない。




平和は尊い。

そんなこと、毎日思う必要はないと思うけど、

一年にこの時期くらいは、そのありがたみを感じたい。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

ハードロック芸人(外)

さて、

が連続してるところに、深夜執筆を感じました(←オマエダ)
by ハードロック芸人(外) (2009-08-07 09:37) 

じむ員

↑コミで笑いました^^
ぜつみおです!!爆!
by じむ員 (2009-08-07 10:19) 

フェイリン

紙は重いですね~。ホットペッパー、学生時代重いながら
よく持って帰ったなぁ。
by フェイリン (2009-08-07 14:24) 

U3

そうですね。ずっとずっと忘れない様にしなければいけませんね。
by U3 (2009-08-07 15:01) 

吟遊詩人41

楽器のカタログなら耐えられますけどね。。。読まない求人情報は重いですよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-07 19:36) 

ちゃこちゃん

人間は団結するために共通の敵が必要なのかもしれませんね。
戦わなくて良い世界になって欲しいです。
by ちゃこちゃん (2009-08-07 20:22) 

KE

皆でともに音楽を奏でれば平和になると信じています
さあ、ともに奏でましょうヘヴィーメt (蹴

by KE (2009-08-08 00:14) 

ハードロック芸人

☆ハードロック芸人です。

結局、私には平和な世界にする方法がわからないんです。

でも、手の届く範囲で争い事のない世界を作っていって、
それが広まれば、世界中が平和になるのかな?って思います。

そう、ボクの手が、みんなの手と繋がる日を夢見て♪
by ハードロック芸人 (2009-08-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ライブ告知アドバイス オブ 芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。