SSブログ

ライブ告知 [日記_| ̄|○]

8月30日(日)にうちの地元でライブやります。

なので、

29日(土)伊香保温泉等にくる機会があったら、

1泊して次の日、帰りがてらにライブ見に来てください(TO 地元以外の人)

なお、興味のある方、ご一報くださいませ。

そして、応援よろしくお願いします。
ちなみに、次のバンド練習は、29日です。

なので、私は、伊香保温泉にいけません。残念です(蹴)




なんと、前日まで練習しないんですよ。奥さん(誰)





正確に言うとできないんですよ。
夏は、イベントが多くてみんなのスケジュールが合わないみたいで、、、。



遊びとか遊びとか遊びとか、、、忙しいみたいですよ。





、、、とりあえず、(蹴)





ええ。リーダーは、リーダーらしく慌てていました。
それに対して、みんなは、わりとのんきに構えてるようでした。



私は、みんなの部類に含まれていて、

前日にやれば充分。だと思っています。



今までずっと練習してきてるし、
散発的にダラダラやるより、一夜漬けでやった方が集中する。(ボクは。)

もちろん、練習は沢山したほうがいいに決まってるけどね。










なので、当分は別の事をして遊べるよ(何?)

とドラムのスティックを握ってまs









いえいえ。

ちゃんと考えがあって、

スティック持ちながらギターを弾いてr(今度はギターか、、、)








追伸。

誰か体脂肪を減らすコツを教えてください。
海には、もう間にあわないから、来シーズンに向けて。

当方、運動はします。でもメシは食わせてください。








そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

スティック芸人(おまけ ハードロック)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

吟遊詩人41

犬と生活しましょう!
毎日の散歩により脂肪は完全に燃焼されます♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-06 13:20) 

ちゃこちゃん

伊香保温泉いいなぁ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
次のライブで100円さんはスティックでギターを弾くということですね。
by ちゃこちゃん (2009-08-06 14:11) 

温泉ライブイイですね~
ん?違うか?

わたしは明日からサマソニ3日間行ってきま~す♪
楽しみだけど・・・体力心配です。
by (2009-08-06 14:24) 

フェイリン

え~と翌日が健康診断なので行けば痩せられますかね!w
by フェイリン (2009-08-06 15:03) 

しゃおたお

ワカメをすりつぶしてパックすると脂肪が燃えるって・・・
(犬のダイエットですが)
やってみたい気がしましたが、ワカメ代を考えると出来ません。

温泉に入って浴衣でのんびりしたいwww

by しゃおたお (2009-08-06 19:40) 

冥憐(メイレン)

つらい目に会うと・・・勝手にやせるとです・・・w

気にしない、気にしない!
太れるってことは、筋肉がつく体質ってことですよ。

この際、マッチョになっちゃいましょうよw
by 冥憐(メイレン) (2009-08-06 21:35) 

luca

VAAMで脂肪燃焼しましょう!
俺はいつもジムで飲んでますよ。
by luca (2009-08-06 22:44) 

中年不良オヤジ

「メタボ、メタボ」と・・・うまいモノには「福」?がある。
「ウォーキング」がGod!!(^u^)
by 中年不良オヤジ (2009-08-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーム&100円平和を願う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。