SSブログ

Suicaは、小人さんのものになりました。 [日記_| ̄|○]

まさか。

この歳になって、 小人さんに モノをあげてしまうとは、

思いもよらなかった。

結局、見つかりませんでした。Suica。

今日は、朝一から心当たりのある場所にいって、

店員さんに落とし物の有無を尋ねまわりました。





時折太陽が照っていたので、コカコーラがおいしかったです♪





そうですね。「Suicaたずねて3000メートル。」(短っ!)






11:00頃に、再発行手続きをしました。







ところが、すぐに定期が使えるわけでなく、、、

Suicaが再発行されるのに、一日かかる。ということでした。




なので、 一日丸々 有休を使いました。




自腹で会社に行く程、気合いが入っていなかったのと、

仕事が立て込んでいなかった事と、

既に気持ちが折れかかってたと、


いい感じに、ダメダメな状況を作り込んでいたので、、、。






明日、頑張りますよ。







といっても、急に休みを貰っても、気持ちが

休みモードのような、

仕事モードのような、

すごく変な気分でした。












追伸、、、

ふと思ったのが、

再発行手続きができるんだったら、

それは、「ボクが定期を持ってる事が証明できてる」わけで、

せめて、人のいる改札なら通過できてもよくない?

って思ったんです。


で、試したんです。でも、ダメでした。

「仮定期券」みたいなのがあればよかったのにな。




芸人。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

パチコ

かなりおひさしぶりですーパチコです。

PCが天に召されてパスワードもわからず、なぜかエキサイトでブログ始めてみました。
あいかわらずのマイペース更新だとは思いますがまたよろしくです^^

ドラクエ&モンハンで寝不足でッす・・・
by パチコ (2009-08-04 22:52) 

ハードロック芸人

おひさしぶりです。

パスワードは、ソネブロに問い合わせてみればどうにかなりそうな気がします。でも 心機一転 もいいかと思います^^

あたしゃ、暑くて寝不足でごわす。
by ハードロック芸人 (2009-08-04 23:59) 

吟遊詩人41

小人さん返しにくると思うのですが・・・
っていうか、再発行手続きしたら何気なく出てくるものです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-05 13:27) 

ちゃこちゃん

小人さんも電車に乗りたかったのね・・・
by ちゃこちゃん (2009-08-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。