SSブログ

ライブ観戦 後半戦 [日記_| ̄|○]

、、、とその前に、本当に、、、Suicaがないや[あせあせ(飛び散る汗)]

弱ったなあ。

(えっと、、、探してこんな時間になったわけでなく、

 リアルバイオハザードをしていたら、、、こんな時間に。

 SUICAの事は、明日に持ち越してます。)

この隠れっぷりは、小人さんに隠された系だ。
私には、状況から考えると、小人さんは見えないがいるに違いない^^

ええ。
小人さんに隠された場所の(一般的に言う、落とした場所)心当たりが2軒あって、
1軒目にいってきたんだけど、ダメでした。

2軒目は、営業終了してしまい、聞けませんでした。感触無さげだ。

まあ、どこかにあると思うので、見つかるでしょう。
見つからなかったら新しいの作ればいいし。

さて、続きに行きましょう。
前回のあらすじ。

ギターを試奏したのに、何故かアンプを賞賛したり、
素敵な演奏の後に、ドリフみたいなくしゃみをしたり、

ゴメス名人の独断場でした。

詩人さんのいうように、

くしゃみを合図に、

100万円クラスのマーティン達が「どん!」って落ちてくれたら

面白いけど、、、笑えない(どっちだ)














お友達のライブが始まるまで、時間があったので
ビールで調子を整えてました。

名人は目ざとく、「ロシアンたこ焼き」を見つけました。

もうちょっと飲んでから頼めばいいのですが、
直情型の名人にそれを期待するのは無理な話です。

それに、名人は来る時にちゃっかり飲んでます。

ちなみに、名人は辛い物が苦手です。なのに頼みます。
ちょっと難解な心理ですね。


結果、ボクも名人も当たりませんでした。
さて、誰が当たったのでしょうか? ご想像にお任せします。


まさか、当たったのは、小人さんか!!報復で隠したか???


な〜んでか♪ な〜んでか♪ 歌ってごまかせ、わっはっは。


さて、お料理ですが、、、卵焼きが、甘くなかったのが残念でした。









飲んでるといい時間になってきました。

私達は、ライブハウスに到着しました。

中は、例外なくけむっぽい。マスクを持ってくれば良かった。

「客の入りはどうかな〜?」

とのんきに入っていったら、人だらけ。ん〜、、、すごいなぁ。




そして、ライブハウスの天井が高かった、、、ような気がします。
(暗かったからよくわからん。

そのせいでしょうか、音が広がります。
ライブハウスって狭くて、音が籠るイメージがあったので、
ちょっと印象が違いました。

肝心のお友達のライブの演奏は、楽しかったです^^v

特に、ボーカルさんのステージングがよかったです。
上手に、オーディエンスをコントロールしていました。

写真の1つでも撮ればよかったのですが、
私も名人もエキサイトしてしまって、それどころじゃなかったですよ。





やっぱり確信したのが、ライブは、

「演奏者とお客様で作り上げるもの」だと。







うーん、上手くまとめられなかったんですけど、

時間も時間なので、こんな感じでご容赦くださいませ。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

tubomi

深夜に報告 ご苦労様でした^^
楽しいライヴで 楽しいお酒 最高でしたね♪
by tubomi (2009-08-04 09:26) 

吟遊詩人41

たこ焼き、、、普通のやつも当分いいです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-04 13:12) 

フェイリン

リアルバイオハザード!
インクリボンでもご用意しましょうか??
by フェイリン (2009-08-04 13:47) 

ちゃこちゃん

Suicaはどこに・・・(๑→ܫ←๑)
ライブ楽しかったんですね!いいなぁ~♪
by ちゃこちゃん (2009-08-04 14:16) 

中年不良オヤジ

今夜は最高!!・・・(^^♪
by 中年不良オヤジ (2009-08-04 19:22) 

ハードロック芸人

結局再発行手続きしました(汗)
by ハードロック芸人 (2009-08-04 21:58) 

luca

当日はありがとうございました!
失敗ばかりでしたが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いですf(^_^;)
by luca (2009-08-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。