SSブログ

ぐずぐずだった。 [日記_| ̄|○]

今日は、定期忘れました。往復1140円は、結構効いたぞ〜!

調子に乗って、晩ご飯をガッツリ食べたら、苦しくて動けなくなってるし。

グダグダだね。まあ、こんな日もあるさ。




そういえば、最近は新しい音楽を聴いていないなあ、、、。

テレビゲーム、、、ドラクエ9したいなあ。

その前に、おれ、DS買おうぜ。(DSでいいんだよね?(爆))





会社で瞑想したくなった時、

エアドラムを叩くと瞑想をしないことに気付き、

午後は、ドラムっぱなし。。。




これで、ドラムデビューした暁には、

「アフタヌーン ドラマー」の称号を私に与えたまえ(謎)





いつも通りに過ごしたはずなのに、

なぜか今日は時計が早く進んでおります。

皆様にも、そんな経験はありますでしょうか? 何やらとまどっている私がいます。 




さて、

ゴミ出しの日だったのですが、出し忘れました。

2回分滞納してるので、

そろそろ危険です(爆) これ、内緒ね。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

吟遊詩人41

萌えないゴミは一回逃すと大変なことになってしまいますよ!
by 吟遊詩人41 (2009-07-30 13:07) 

ちゃこちゃん

夏にゴミ出し忘れるのは危険です。
見てはいけないものが出てきそうです。
DS買ってドラクエしましょう[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-07-30 14:21) 

フェイリン

DS持ってますが放置してますね…
PS3が欲しいです~!でもゲームは根気がないので続きませんw
by フェイリン (2009-07-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活気味^^vごはんのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。