SSブログ

ごはんのはなし [音楽:雑記]

お弁当代を節約するようになってから、小銭が貯まるようになってきて

うれしいです。

今日のお昼ごはんは、

レンジでチンするごはん
ほっけ
納豆
温泉たまご
みそ汁
お豆腐

なんだか、朝ご飯みたいな昼ご飯ですね^^
多分、、、400円くらい。ほっけが高かったよ。

でも、ほっけは大好物なので、明日もあったら買います。

私の人生の楽しみは、お昼ごはんに集約されてるので
(あと仲良しの人と飲むビール)

お昼ごはんを美味しく食べられるのはとても幸せです。
(おいしく飲める事も幸せです。)

昔は晩ご飯は 白米抜き だったのですが、

いまはおかまいなしに食べてます。

太っちゃったらどうしよう。って心配してます。





でも、ごはんはおいしいです。





そして、わりと賞味期限を気にしない人らしくて、

食べてみて だめだったら 賞味期限内だろうと食べないし、
(賞味期限内のものがダメだった事はない。)

大丈夫ならば、食べます。





今回は、ごはんのおはなしでした。 




そんな感じ

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ちゃこちゃん

旅館の朝食のようでおいしそうです♪
ほっけは大好きです(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-07-31 15:32) 

吟遊詩人41

ほっけ一匹あればビール3~5杯いっちゃいますね♪
東北出身の人と飲みに行ったら必ずほっけを注文します(^-^)ノ
by 吟遊詩人41 (2009-07-31 19:50) 

ハードロック芸人

ということで、ボクにも ほっけ は必須アイテムです。
by ハードロック芸人 (2009-07-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。