SSブログ

復活気味^^v [日記_| ̄|○]

お陰様でちょっと回復しました^^v



ちょっとうれしかったことがありました。

それは、ゴメス名人のライブ前の 鼻毛抜き公開 や 禁断のギャグは、

すべて 私のためにしてくれたという事。

ありがとう^^v




そりゃ、そうだ。

リハーサル後に調子に乗って 

名人のギターを弾いたら

名人のギターの弦を切っちまったんだからな!

凹むわ。(まあ、他にいろいろあって、それは名人に話した。)





名人、手早く弦交換しました。さすが名人。

「ライブ前に切られると音程が安定しないんだよねー」と

さりげなく言われましたよ。






さて、、、

残念な事に いきのいいネタ がありません。





なので、最近の芸人さんの部屋まわりの状況を書いてみます。

部屋を掃除したら、

1回も読んでない ヤングギターが 1冊出てきました。

1回も読んでない ベースマガジンが 3冊出てきました。

3回くらい眺めた バンドスコア が出てきました。



大人買いですな。昔は すり切れる程 読んだのになあ。



まあ、すり切れる程 読んだために、目新しい物がない。

っていうのがあったり、



いや、これは教えてもらわないと伝わらないなあ。

というのがあったり。



逆に、これどこかの雑誌で読んだ事のある記事と違う事書いてあるなあ。

と悩まされたり、




、、、でした。








リアルバイオハザードの進行状況ですが、

10歩進んで、15歩さがって、4歩進む時、、、がある。



てな具合で、

結果、1歩づづ後退していることは、ここだけの内緒だよ。




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

吟遊詩人41

去年、大掃除したとき買ったのに読んでない音楽雑誌が大量に発見され処分して以来、、、読まない本は買わないことにしました。
本屋で一通り立ち読みして、これは必要だと思ったら買うのですが、、、一度読んでるし、やっぱ読まないですわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-29 13:26) 

moo

大量に処分してしまった事
思い出してしまった、、、(痛っ!)
また忘れる事にします^^
by moo (2009-07-29 16:53) 

luca

俺もたいして読んでないYOUNG GUITARが出てきました。
ANGRAのギタリストが載ってたので買ったんですが
結局買っただけで満足してたようです(笑)
by luca (2009-07-29 21:23) 

ちゃこちゃん

うちには20年ぐらい前のヤングギターがあったりします。
すごく・・・80年代です・・・♥
by ちゃこちゃん (2009-07-30 14:19) 

ヘ音

市販のバンドスコアほどいい加減なモノはない
と言うのが僕の持論
目安にはなるけどね
でも、殆どが「違うだろ!」って思う
by ヘ音 (2009-08-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。