SSブログ

まあ、予定通り(苦笑) [日記_| ̄|○]

ライブの次の日は体調が悪いです(汗

といっても、ライブ前から体調がイマイチで、

だましだまししていた部分がありまして、

「いい機会だから、もうちょっと自分の体を労ろう。」

と思いました。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

吟遊詩人41

年々、、、辛くなりますよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-07-28 08:21) 

ちゃこちゃん

大丈夫ですか?
天気も変わりやすくて体調崩しやすいので
ゆっくり休んでくださいね。
by ちゃこちゃん (2009-07-28 15:12) 

ハードロック芸人

でも食欲はあるから、大丈夫だよ^^v
by ハードロック芸人 (2009-07-28 20:24) 

フェイリン

お大事にして下さいね!
年々お肌がカサカサになってきてますww
by フェイリン (2009-07-28 21:45) 

えありす

ゆっくりお休みしてくださいね^^
(怖くても疲れます~!

by えありす (2009-07-28 23:01) 

の

ハイ!--(◇´・-・`◇)来ましたのでありまつ♪
ライブだったんですか?
「聴きたかったデス」~(T_T)wwww
by (2009-07-28 23:59) 

U3

〇欲は♡?
by U3 (2009-07-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い気分復活気味^^v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。