SSブログ

勢いとパワー [弟語録]

もう賞味期限が切れてしまったネタなんですけど。

厳ついラーメン屋さんに言った時に、

名人に「日食って何だか知ってる?」って聞いたら、

名人「そりゃ〜、、、あれだよ。その、、、 明るい時に、、、月が出るだっけ?」

芸人さん「、、、」

名人「、、、ちがうな、、、明るい時に、、、、太陽が出る? あれ、、、?」

と久しぶりに飛ばしてました。厳つい補正がかかってたかな?









↑動画貼付けました。

Thee Michelle Gun Elephant ゲットアップルーシー

よっしゃ、あと一日でお休みだから、この勢いとパワーで乗り切りますよ。

っていうか。

ミッシェルのライブは、演奏が上手いとか下手とかでなくて、神がかってる♪

週末はストレス発散に、このライブ音源にあわせて演奏しようっと。







今日は涼しくて寝やすいから、体力回復のチャンスかな?

ストレッチして、リラックスして、寝ようっと。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ちゃこちゃん

音楽はうまいへたよりもカッコイイと思うかどうかだと思います。
ミッシェルガンエレファントはすごくカッコイイと思います。
by ちゃこちゃん (2009-07-24 14:21) 

フェイリン

私も理科が苦手なので詳細は今回知った感じですw
理科嫌いだったなぁ~特に科学!
by フェイリン (2009-07-24 15:44) 

吟遊詩人41

携帯だと動画が観れません(>_<)
明後日帰宅したら観させていただきます♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-24 16:03) 

SIBA

三日月って、お月さまだけじゃなかったのね~
太陽が三日月になるって、やっぱ、宇宙の神秘ですよね!
by SIBA (2009-07-24 21:21) 

ヘ音

日食と言えば
日本食堂でしょ
車内販売してたよね その昔・・・
by ヘ音 (2009-07-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きる ということはビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。