SSブログ

ビアガーデン [日記_| ̄|○]

行きました。ビアガーデン。(マディソンスクウェアガーデン)

飲んだ、飲んだ。

で気がついたら、教会の前でごろ寝していて、「教会の人に大丈夫ですか?」と

いわれて「うん。」と、言いました。

その後、体力が回復したあともう一回歩いて、お家に帰ってもう一回寝ました。

今、財布、携帯、カギ の所在を確認しました。全部家にありました。

あと、無傷だったので、

よかったです。

芸人。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ヘ音

アーメン!
神のご加護がありましたね(^^)
by ヘ音 (2009-07-25 14:11) 

luca

ビアガーデン、行ったことないです!
毎年この時期になると行きたいな〜とは思うんですけど
なかなか行動に移せない(笑)
by luca (2009-07-25 14:40) 

ハードロック芸人

現実で、「教会でセーブする」とは思わなかった。

気がついたら、「冒険は教会からスタート」してたし。
by ハードロック芸人 (2009-07-25 15:35) 

ちゃこちゃん

リアルドラクエ!(笑
by ちゃこちゃん (2009-07-25 19:42) 

吟遊詩人41

ワタシは寺で酔っぱらってました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢いとパワーrevolver junkies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。